橋モガキ

昨日はやっぱり全然回復してないのが分かりローラー始めたけど10分でやめた
無理してやったら回復しないかなと、こっちはレースまでまだ時間があるので焦らずじっくりと

 

で、今日は刺激を入れるために
1年以上振りにやる近所での橋モガキ。あまりにも近すぎるのでローラーで40分じっくり回してから外へ
ローラーアップ

■38分 457KJ 48TSS

 

橋モガキ

■41:00 17K 357KJ 60TSS

 

やっぱりこれはかなりきついというか、気持ち悪くなりました。
久しぶりすぎて2本目突入の段階で、あれ?これ10往復とか無理じゃね??という気持ち・・5本目過ぎからはもう脚は痛いし呼吸困難になるし
10往復出来ただけで満足
数値としては1年以上前最後にやったデータと見比べてみたけど、10%位低い数値なのにきつさはあまり変わらないような・・・・

来週もう一回やらなくては

 

明日は自宅を5時出発

朝は一桁、どんどん冬になっていく