第11回橋モガキ&ミートアップ

▪️52分   485kj  79tss

 

橋モガキ二日目は当然足重め

今日は酸欠じゃなくて耐乳酸我慢練習?

ゴールラインまでもがき切れる時とそうじゃ無い場合がある

往路復路共にゴールライン手前で斜度が緩むんだけど、そこで足に抵抗なくなる瞬間

ふっと緩んでしまう

あーー緩んだ!!と悔しがるくせに、本当ギリギリな状態なので苦しみから逃げてしまう

この辺なんですよねぇ

高岡さんとかはこの状態になったところからがさらに強い

イカさんなんかもこういう場面から強いんだよなぁ

後ちょっと精神力を鍛えなければ、、、  

 

ラストはいつも通りで

▪️21秒 ダンシング 691w 105回転

▪️27秒 シッティング548w  122回転

 

 

戻ってきてすぐミートアップの準備

3分前にギリログイン

 

▪️45:00  508kj  42tss

 

スタートからキツい

メニューもいつも以上にキツく感じるけど、今出来ることをやるのみ

フリー前最後のメニュー終わりのダウン時に画面から目線外してたらナチュラルに千切られてしまい今日はそこで終了ー

 

本日もきつかったです

 

 

相当辛かったんだろう、、、

 

会社のトイレに入ったら

f:id:x_makocchi:20201210165342j:image

ズボンの下がパンツではなく部屋着でした

通りでベルトがきつかったわけだ、、

 

トホホ