チーム朝練

■2時間43分 87K 1788KJ 181TSS

 

今日は行きも帰りもそれなりに踏んだので、先週より6分短縮

時間が短くなった分TSSは変わらず

 

今日の空気圧は先週から大きく変更して前後共に5,4気圧に設定

結果としてはクリンチャーの場合は28Cでもこの辺に落ち着くのかなと
チューブレスだったらここからー1気圧位でも余裕で走ってくれるけど、クリンチャーは途端に走りが重くなる

乗り心地は悪いけど、チューブレスと比べちゃダメだな

 

今日は7名で、途中で1名離脱

 

■14:57 245w 88回転 129拍/162

■13:58 270w 88回転 152拍/173

■14:21 264w 87回転 154拍/175

 

橋モガキ25秒 743w/959w

 

走行アベレージは先週より+10w 

橋モガキは今期初回650wでスタートして、ここまで上がった

ヤマケン頭でひっぱってもらったので、速度もいつもより+2K 登坂この差は大きい

 

今年から初参加のトミとオクダ君は、まだまだ悪戦苦闘してるけど

ノビシロしか無いので逆にうらやましい。

まぁ年齢を考えると一回り以上違うし、これからどんどん強くなるだけ。

 

体重が2K違うだけで、高出力時の疲れ方が違う

余分な脂肪は筋肉動かすのに邪魔なんだろうねぇ・・初回時に比べて感覚が結構違う

 

現在の体脂肪率16% 

体重68.6K 

 

 

ー------------------------

水曜日なのでCREDO

今週日曜日は保田にいるので、パーソナルは水曜日だけ

水曜日は自分一人なのですが、日曜日出来ないので妻も一緒にトレーニン

流石に朝練してこれはキツかった

まぁそれでもいつもは水曜妻がいないので、妻がいるバージョンにしてくれたから、何とかこなせた感じ

若干助かった、、、、