月、火、水 3日間

自転車乗らず

酷い筋肉痛もあったけど仕事でバタバタとしてしまい

体力的じゃないほうの疲れがあり、ちょっと乗る気が起きないので仕事に集中

 

水曜日はチーム朝練行く気マンマンだったのですが

痛恨の寝坊

 

チーム朝練で寝坊するってあんまり記憶が無いくらいなんだけど、、

いつも前日から楽しみにしてるので目覚ましなくても起きれるのですが

はっ!!と気が付いたらすでに5時回っており、アウトー

起きてZWIFTでもやればいいのですが、やっぱりこれで寝坊してるってことは

そういう事だなと思い潔く乗らず

3日間乗らないと安静心拍がめちゃめちゃ下がってきた、、平均でも低い方なのですが朝練やってると41前後で普通、45位になるとちょっと疲れ始めてるという基準なんだけど、今日の朝は36

肉体的な疲れは完全に抜けてる模様です

 

月曜日 ケイジャンスパイス鶏もも肉

f:id:x_makocchi:20200910084252j:image

火曜日 豚肩 レタスで色々巻き

f:id:x_makocchi:20200910084315j:image

水曜日 胸肉油で揚げない油淋鶏 

f:id:x_makocchi:20200910084327j:image

 

チームの飲み会にも参加出来なかったので3日間は自宅で飲む

なんだかんだ毎日ちょっとづつ飲んでる習慣が出来てしまってる・・・体重に反映されるので気を付けないと

酔っぱらうと食べちゃうタイプなので危ないです

 

 

木曜日はピスト練習

流石にそろそろ動かなくては美味しい物が食べれなくなる