朝練~名古屋移動

木曜日の天気が悪く、橋モガキ練が今日にスライドになりましたという連絡が来たので急遽参加

元々今週木曜日は名古屋だったので、橋モガキ参加出来ないなと思ってたのでラッキー

 

前日もボリュームは稼いでたけど、高強度までは入れてないので

軽い疲労程度でTSBは大幅なマイナスではないから、もがけるかなと

 

 

 

■橋モガキ&ZWIFT 1時間40分 1190KJ 154TSS

 

やはりこの練習はKJに対してTSSがかなり高い

効率としては良いけど、カロリー消費がイマイチだからメイン練習終えてからの

L3位で脂肪燃焼走行がバランス良い

 

■橋がもがき 45分 497KJ 88TSS

 

今日は集合時間15分前に自宅を出て、周回路を15分ほどアップ

集合場所には早朝にもかかわらず5名

一本目は軽くアップのつもりでしたが、復路のシッティングでいきなり加速される・・・やばい今日はきついやつか???

 

先週はそのままZWIFTやりたかったので、ローラー用ホイルにしてるR-SYSで橋モガキしたけど、今日は大磯クリテのままなのでSACRAホイル

この手の練習はやっぱりSACRAよりも、より軽くて強いR-SYSの方が掛かりと進み方が良いな

結構古いホイルだけど、R-SYSはまだまだ高性能ホイルだ

色んなホイルを使ってきてるけど、結局手元に残ってるホイルってマビックなんですよね・・・不思議

相性いいんだろうな

ライトウエイトなんて1年弱で使うの諦めたし

 

今日はイイヅカさんが掛かってる・・・ポヨポヨしたお腹でリズムを取り

ダンシングの方は善戦、数回抜きつ抜かれつをやったので

こっちもかなり追い込めた

10往復終了後は本気で気持ち悪くなりました、水しか飲んできてないのに吐きそうになった

 

ダウンして帰宅

すぐにZWIFT開始

 

 

■ZWIFT 46:00 230w 85回転 128拍151拍

 

丁度良いメニューワークアウトがスタートしてたので、途中合

13分メニューを3セット  

L3~L5まで徐々に上げていく感じ、インターバル終えてからやるには丁度良かった

 

 

本日の朝食

米粉パンと小麦粉のハーフでしたが、上手く膨らまなかったらしい

f:id:x_makocchi:20190424234504j:image

米粉100%の時は砂糖を入れるのですが、通常の食パン作る時は砂糖を入れないのですが、今日のハーフでも砂糖を入れなかったようで

 

あら??? 上手く膨らまなかったらしいけど、偶然の産物?

外のパリパリと中のモチモチがカヌレそのもの・・・これチョコレート混ぜたら完全にカヌレだな

朝ごはんいうより、朝デザートみたいな感じで満足です

息子もパクパク食べてたので、美味しかったんだろう

 

午前中会社に行き、事務関係を終わらせ

午後から名古屋での打合せ用書類を作り、名古屋へ出発

 

 

仕事を無事に終え

数年越しでようやく来れた、イナーメオイル本拠地?かこさんのサロン

f:id:x_makocchi:20190424233535j:image

f:id:x_makocchi:20190424233552j:image

凄まじい鍼で、完全にゆるゆる

全然歩きたくないくらいゆるゆる、多分今階段登れないくらい力が入らない

予想はしてたけど、ここまで緩むとは

術部も癒着して固まってたのが、ペリっと剥がれた感じ

 

そしてお支払いで

f:id:x_makocchi:20190424233729p:image

今まで全然当たったことなかったのに、ディッセターレで当たるとは

やはり今日はここに来るべくして来れたんだな、お仕事に感謝しよう

 

その後は一緒に夕食、はじめさんにご馳走になり、お土産まで

f:id:x_makocchi:20190424233854j:image

部屋に戻りぼーーーっとしながらボリボリ食べてたら

f:id:x_makocchi:20190424233923j:image

無くなってた、、、

 

 

明日は当然朝練もないし、ゆったり起きてから

加藤サイクルで車両引取ってから、会社向かって出発かな

 

仕事よりも他の事で充実してるか?

 

朝練から始まり、現在もうすぐ24時

今日は一日長かった

 

お休みなさい