チーム朝練

下ハン持てるか分からないけど

自宅出発後、下ハン握れそうなら頑張って走る

そうじゃなかったらツキイチでもいいから走るかなという気持ちでスタート

 

結果全然平気、

パンツの肩紐が擦れる方が痛いです

 

■2時間49分 87K 1514KJ

 

今日はクランク長を変更したので、SRMで

しかしSRMが調子悪い・・・TTに装着してた時から若干データが飛んでたのですが、途中途中で0wになるらしくアベレージが極端に低い

これは修理か?

また日本代理店のカジ先生に頼もうか、、しかしこのクランクアーム長さはSRMしか持ってないから困る

 

SMPで骨盤位置矯正中なのですが、ようやくお尻が痛く無くなってきた

これはサドル位置とかは何も変更してなくて、骨盤が左にダダすべりしてない証拠かな?

フクダさんにも痛いと言ってるうちは乗り方に問題あるんだから、痛くないように乗ってと言われたのをちょっと理解したかも

 

集合場所にはチーム員のキク、タカミ 

ゲストにOさん

3周目にフクダさんが合流 

今日は少人数なのでレース形式ではなくてローテーションで最後まで

 

1本目

■14:36 231w 90回転

アップだけど速い

ゲストOさんがゆらーりゆらーりと走るけど、スピードが高い・・・

急な動きをしないから後ろベタ着けでも安心感が違う

やっぱり上手な人は流し気味でもチャカチャカしてないから、オーラがある

 

2本目

■14:34 249w 90回転

ひたすらがんばる

やっぱり踏める、

が、、SMP前乗りすると股間が痛いです

前乗り出来ない、、前乗りすると股間にダメージが

 

最後は後ろからキクとタカミがスプリント

 

3本目

■13:52 251w 93回転

フクダさん合流

途中車の関係でフクダさんが一人単独走に、後ろをみて緩める気が無いのを把握したので練習と思い、追いつくまで極力自分が引いていく

最後はゲストOさん先行で後ろからもがいて先着  

久しぶりにチーム練で最後もがけた

 

その後の坂ダッシュはタカミお疲れモードで、キクとOさんが段違いのスピードでかっとんで行く

脚太い二人、、ちょっとだけでもいいから、左足に筋肉分けてー

 

今日は久しぶりに踏めた感触あり

4,5月とコンディションかなり落として体の軸もずれて

何やってもダメだったのに・・

SMPサドル矯正が良かったのか、地道にやってた筋トレが効果でてきたのか?単純に落ちていたコンディションが上がってきたのか

何が良かったのか分からないけど、かなり調子良い 2ヶ月振りにちゃんと走れてるのに、出力低いな・・感覚と全然違う

 

キクとタカミにアベレージを聞くと40w位自分の方が低い

 

むーーーん

 

手ごたえありでヨシ!と思ったのに、、効率良いペダリングってことにしておくか

SRMだから効率も何も分からないけどね

 

 

◾️3本ローラー

◾️30:00  160w  110回転

 

帰宅後夕食前に回復走

脚が張ってたので血流促進程度で

 

 

夕食は鰹のタタキ

f:id:x_makocchi:20180605185949j:image

 

木金雨だから明日も走ろうかな