ローラー

朝一で会社に行き

溜まったメールの処理と事務処理をしてから、病院へ

傷跡の確認と消毒して終了

また水曜日に消毒

 

 

■ローラー 60分

■50:00 190w 90回転

 

昨日走った距離は短いけど

やっぱり登坂はTSSを稼ぐのでそれなりに脚にきてたので、軽めにローラー

GTローラーでバランス取る方が傷口がチクチクするってことは、無駄に抑え込んでるんだろうな

左に骨盤が落ちてるからそれを戻そうとして引き上げてるっぽい

 

f:id:x_makocchi:20180605150311j:image

夜はササモリ印の辛い南蛮味噌を付けて焼き野菜、味噌辛すぎて嫁さんは使えず

辛いの好きな自分は凄く好き

f:id:x_makocchi:20180605150356j:image

豚肉もたくさん

 

コストコで買ったピノノワール

これは薄すぎる・・・・後もうチョイで酢みたいなワインになるような

香りと味が無いピノノワールってこんな感じになるのか

同じ銘柄の白はキリっとして今時期飲むのには美味しかったけど、赤はダメでした・・残念