裏お台場朝練

月曜日はさほど足に疲労がたまってない感じ??やっぱり力出てない証拠? なんだろうなぁ・・・それよりも胃が膨れすぎて辛い(笑)
まったく食欲無し ヨーグルトだけ食べて通勤 のんびりだけどケイデンス高めでシャカシャカ回して心拍数60%位になるように
ちょっと汗ばむ程度で会社に到着〜 しかしこの日はまったくお腹が空かない、、、、大食いのダメージ大きいな(笑) お昼は小さめのオニギリ2個だけ 夜もミューズリーと豆乳程度でお腹一杯
自宅に戻って来てからアズキバーを一本・・・ これがダメなのか???? 

バイキングで一気に68Kまで増えた体重 驚きです
しかし無理やり詰め込んだ体重はしぼむように今日の朝は65,5K 明日はさらに落ちて多分64K台に戻るのかな・・・急激に増えた体重は急速に戻る(笑)

今日はお台場裏バージョン
あれーーー愛しの番長さんとタケダさんが居ない・・・アザミライン組は体へのダメージが大きいのだろうか???(笑)
それでもお台場組からハシモトさん、ガリさん、マコト後はFLチームからジャイアンさんシミズさん監督さんS籐さん?サムの8名
今日の高速ローテの練習 心地よくラクに速いペースで走れる。集団はハシモトさんが完全にコントロールしてローテのタイミングなど下がりかたまで細かく指示1本目よりも2本目、、さらに3本目とどんどんスムーズ差を増していき裏バージョンメンバーの技術力が大幅に上がってきてると思う、みんな切れないし最後スプリントまで行けるようになってるかと・・
今日は2本目早めに仕掛けてそれが成功
なんか今日は踏めるし心拍数も久しぶりに95%まで追い込めてる。やっぱりしっかり食べたほうが力出るのかなぁ・・・難しい 3本目FISCOレースの練習?集団から飛び出して早めに仕掛けてハシモトさんについてもらいガリさんを引き上げて、、最後にガリさん・・・・・・・
中々ハシモトさんの後ろから発射出来ず、ハシモトさんダンシングしないままガリさんが出てくるのをひたすら待つ(爆) 
最後の橋もがきも今季最高速度 パワー系付いてないので(汗)風向きにより大幅に変わったりするけど・・心拍数も橋モガキでは最高値を記録してるからパワーは出てるかも いつもは41K程度しか出ないのに今日は43Kまで伸びました、、SFRトレ効果がちょっとづつだけど出始めてるのかな?? ちょっとうれしい

今日も良い練習が出来ました、FLメンバーなみなさんありがとうございました〜
火曜日恒例になりつつある・・・朝の部活動〜♪ 築地探索隊

今日は番長さんが居ないので、ガリさんシミズさんと3人でグイグイ市場内に潜入 完全にこの格好はKYです・・がお構いなしに(爆)

ガリさんが築地市場のオジサンたちにおいしい海鮮丼食べれる店知りませんか〜?と聞きまくってる、中には仕事で忙しいんじゃーーって感じの人も居たけど、まぁそこは当然だな(笑) あまりにも観光客が多すぎてあそこで働いてる人達は大変だ。観光客をよけて仕事しなくちゃいけないから、そこをチャリもってウロウロしててピチピチジャージ・・・完全に邪魔者でーす ゴメンナサイ(汗)

なんとか市場内の有名店に到着するも・・・なんじゃこの長蛇の列!!!!しかもメニューにローマ字ふってる時点で、、ん〜〜〜と思ったけど・・価格見ても安いどころかちょっと割高・・完全に観光客相手の商売でちょっとガッカリ やーめたとそく違う場所に行くこと決定
出口付近に見つけました!! ここ穴場!!!
色々な海鮮丼があるんだけど、どれも安い!!しかもおいしそう〜〜〜

今日はこのJ丼(色んなブツギリが入ってる)880円お味噌汁付き
大盛りは100円増しで全員朝から大盛り注文、朝練後はお腹減るんです(笑)
なんでJ丼なんですかー?って聞いたら、陽気なオジサンはジャパーーンのジェーーーと元気よく答えてくれました(笑) いちいち外人に説明するのが面倒らしいのでJ丼にしたようです
そのほかにも鉄火丼やアナゴ丼など数十種類の海鮮丼がありどれも美味しそう〜
ネタも新鮮で結構手が加えられててここは安くておいしいぞ!!
来週もリピーター決定 ガリさんと1着2回取れたらトロ鉄火丼食べようねと約束(笑)