お台場裏 TSS175

お台場裏


本日夜間に用事があるため明日のお台場朝練はDNS確定

FLさん主催の火曜日バージョンも始まったので、そちらに混ぜてもらうことに・・・
集合場所までは割と速めのペース走 210〜230w位をターゲットで信号ストップがあるので結構きつい


集合場所に到着したら、、あれ? イナーメの方が多かった(笑) 


レアキャラ お台場マスコット 酔拳の達人ガリさんも久しぶりに登場 

FLメンバー マスダ番長 サイトウさん 
イナーメ ハシモトさん、タケダさん、マコト
他 酔拳


6名でスタート  ガリさんは本日太極拳もマスターしたいようなので、スタートからツキイチ報告 


■16:02 224.9w(NP238w) 127拍 86回転
■15:51 240.5w(NP254w) 134拍 88回転
■15:30 241.0w(NP257w) 137拍 88回転

橋モガキ 28秒 640w(MAX780w) 137拍 87回転
タケダさんもマスダさんも神宮クリテの疲れがあるらしく、今日はかなりお疲れモード 
ハシモトさんもお疲れモードだけど、元の出来が違うので こちらとしては疲れてくれて丁度良い感じ


そんな状態な日は、阿吽の呼吸?で、スムーズなローテをして無駄なく走りたかっただろうに・・・ハシモトさん2本とも番手が悪くて
タケダさんの番手とサイトウさんの番手   あ〜大変そう〜って見てました(笑)
後方では太極拳をマスターしてるし、何気にタケダさんも酔拳入門しようとしてるのか?? 

水曜日の表バージョンと出力的に平均20w違う、、20w違うと全然ラクだなぁ、、、 
だからフレームの空力で20w変わるとか、ちょっと信じられないんだよな・・・本当だったらまったく違うスピードで走れるってことだ



火曜日は技術的な練習が出来る強度、、水曜日はついていくのが精一杯な強度(笑)
二つ合わせて丁度良い感じ 

だけど今日は心拍低いな、、、明日は休養にしておこう

ってか、強制的に休養日になるんだろうけど・・・何時に帰ってこれるやら  
昔なら完徹しても全然へっちゃらだったけど、今なら間違いなく24時過ぎたら居眠りしてそう、、、いや、間違いなく一人隅っこで寝てそう  
規則正しい体内時計、健康体もこんな時は不便だ  


☆本日夕方までの摂取量

朝練前 無脂肪ヨーグルト100g ミューズリー50g プロテイン20g(310K)
朝練直後 補給食 ウイグルで買ったイチジクのミールバー 105K
帰宅して朝食 パン一枚メープルシロップ少々 200K サラダ50K位? 
10時過ぎ オニギリ一個&プチおかず(ヒジキと温野菜)オニギリ170K オカズ70K程度
13時 お昼 オニギリ一個170K オカズ(花豆 おから 鶏つくね 卵焼き)300K程度

お昼のおかず

16時 紫いもパン一枚 175K

ここまで1550K 

今日は実走の2時間以上かかる朝練だったので、一食プラス
夜間の仕事が分からないからなぁ、、、 通常だと後一回600〜800Kで済ませればベストなんだけど・・・ どうだろう? 

  
10日前に比べると、やや胃は小さくなったか? いや、、、まだ時々強烈な空腹感があるから体質改善には時間が掛かりそう


上記みたいな生活をなんとか、最低でも4月1日までは継続していくつもり  


嫁さんがすべてのメニューを考えてくれてるので非常に助かってる、一日分の御弁当とオヤツ持たせてくれるし 感謝してる



けど・・・・・



横でお昼にオヤツ食べまくった挙句、、、ご飯足らないからってデザート感覚でうどん追加されて・・・ チーズチキンカツを3つ食べて、、
しかも1つ夕食前に食べてることを忘れてる豪快さ、、 さらに1時間後 オリジナルドリンク作成?

ピーナッツキナコクリーム&黒糖シロップラテとか強烈なものを作って 寝る前に飲み

夜の体重測定で 昨日より体重落ちたなぁ〜とか、言わないで!  泣きたくなってくるけど、出来が違う!と、キッパリ言われる




トホホ・・・(泣)