お台場朝練 TSS184/1931KJ

GDRメテオスピード黒  ホイルとマッチしてる

欠点は汚れが目立つ?

荒サイを走ると信じられない位車両が白くなってしまうことが、ちょっと悲しい




集合場所まである程度の出力を保ちながら移動  


スピードが上がれば上がるほど、ランチとの違いが明白


あぁ〜これだ、、、やっぱり自分の脚質的にはこっちか、、


本日 タケダ親分(ピスト)ポール サム ハシモトさん ナガシマさん カガワ君 マコト
7名  ローテは6名で


元祖ピンク系車両&ジャージのタケダ親分が、マッドブラックのGDRを羨望の眼差しで見てる
どうりで、今日は俺の後ろばかり走ってるなと思った 


黒いいだろ〜〜   マネされないようにしなくては・・・・ピンクのランチ缶スプレーで塗ったろか?



一周目からサム→ポールの外人ラインが出来て、そこだけエライ速いけど 追い風区間以外は暴走するわけでもないし


ハシモトさんが居るので一定ペース  


こういうペースで走った時のメテオスピードはランチよりもかなりラクチン


たまにコーナー立ち上がりで エイって加速させようとすると、そこはランチのほうが強く踏んだ分跳ね返りが速い


だけど、シッティングのまま 人の後ろについてヌメーーっと加速させていく時 スピードは確実に脚がラクだ


■15:11 242w(NP256w) 126拍/145拍 92回転
■14:19 254w(NP267w) 133拍/165拍 90回転
■14:42 261w(NP274w) 138拍/165拍 91回転


心拍数がやたら低いのに数値はいつも通り


お台場走っててもそんなに辛くないというか、脚が目一杯ってことにもならない

とはいえ、相変わらず最後のスプリントはアレですが・・


だけど今日は並びが良かったので、2本目サムと同着位でゴール出来た。  


タケダ親分はピストのレースがあるので、最近はピスト車両だけど 回を重ねるごとにコーナーリングが速くなってきてる

多分一般的なサイクリストよりワンランク速いスピードで曲がってると思う・・・


スピードが落ちきる場所はいいけど、グイングインケイデンス100回転以上で曲がるような場所は、後ろから見てても凄い

ま、トラックレースにそんな技術は1mmもいらないんだろうけど 

 



月末も関係して、トラックがとにかく多いいのと 今日は信号運が無かった  



帰路も緩まないで、信号ストップした時はダッシュして巡航に乗せて下ハン持ってなるべく高速で


久しぶりにお台場練習でTSSが180超えた





調子が良いってことだろう、、それと5月に比べて体重がややアップしてるのも関係してるかも
63後半〜64K位が丁度いいのかなぁ、、、、  難しい


7月からもう一回62K台に落としてみて 調子見てみよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日2回目の朝食

どうしてもお台場朝練の場合は距離も時間も乗るので、300KCal程度 ミューズリーにしろ 何かしら口にして出発する
練習後も帰路で踏むために、補給食 ミュールバー100KCal程度を補食


多少なりとも食べないと、動けない  1時間ソコソコ位の練習なら何も食べなくてOKなんだけどね


ドリンクリピート編 

キウイ+セロリ+ハチミツ  食物繊維豊富 スッキリ〜
後は卵かけご飯+鶏胸肉65g蒸し野菜+チーズ25g

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食はご飯お替りしてしまった・・ 釜炊きご飯はやっぱり美味しい、、もう電子ジャーは使えない

夜も取胸肉料理  回復回復〜  


明日は荒サイで実走予定 メディオ+踏めればソリアも・・・・回復してくれてるかな