お台場朝練 TSS153/1780KJ


朝起きて 行こうか行かないか考えたけど  週末天気悪い&夜間工事と茨城出張があるので後半は走れない予定なので・・

ビュービュー風が吹く中 準備をして集合場所に向かう


漕ぎ始めは、、あれ? 意外といけるか??と思ったけど・・

いつも集合場所までのアベレージで大体その日の調子が分かる、、 低いなぁ、、、人間の感覚と数値は違う

軽く流してる分には何ともないけど、こういう時は強く踏んだ時踏めないパターン  


メンバーは タカオカさん、ハシモトさん、タケダ親分、マコト イナーメ4名


■17:34 238w 126拍 84回転
■16;17 244w 132拍 84回転
■15:34 238w 130拍 86回転

ダメだこりゃ 出力も低いけど 心拍数があり得ない位低すぎる・・・筋肉休みマースって 完全に拒否されてるようだ

心拍も上がり切らない、先週に比べて数値も10%以上低い  
こんな日は回復に努めるべきなんだろうけど、、体重落とすためのカロリー消費だと思えばいいか。練習としては狙った負荷まで行けてないのでまったくダメ

ローテに入るだけで、スピードなんて維持できない

ハシモトさんが向かい風でグイグイ  最後の橋もがきもまったくもがけず


しかし今日はすさまじい風だった、、、


さらにそこから自宅まで急いで帰らなくちゃ行けなかったのに、、、160w程度しか絞り出せず フラフラしながらなんとか帰宅


日曜日 しいたけ村 TSS350
月曜日 レスト
火曜日 筑波練習  TSS190
水曜日 お台場   TSS153 


やっぱり週末多くのボリュームを稼いだ場合火曜日は流し風味にしないと、バランス悪いのかな? 単純に自分の回復能力が低い


休養もちゃんとしたトレーニングってことを頭に入れておかないと、、、上げきれないと疲労がたまるだけで悪循環



練習後すぐに品川まで   お台場朝練集合場所からのほうが近い・・・・ 時間効率悪いな



そして夜は大宮ソニックシティまで


ちゃちゃっと済ませて、ハイさようなら〜のつもりが・・・まぁそうは上手くいかず


自宅に帰ってきたのはAM3時・・・  4時に起きて朝練行って・・・体内時計壊崩壊 


3時間だけ仮眠取れると思えばいいか、、明日は久しぶりの茨城
重なる時は重なるな   ネミーッス