インターバル練

■ZWIFT 1時間23分 1050KJ 96TSS

 

久しぶりのインターバル

3分FTPからレスト無しで30秒×10本を3セット 

 

30秒もがく、15秒レスト セット間は3分レスト

f:id:x_makocchi:20200227091219p:imagef:id:x_makocchi:20200227091229p:image

久しぶりにやったけど想像以上にきつく、2セット目は5本で心が折れてしまった

 

3本目も5本目で心が折れそうになったけど、カウントダウンして何とかギリギリ達成

 

セットの各平均出力

一本目

■10分30秒 285w

二本目 

■ 5分30秒 280w

三本目

■10分30秒 278w 

 

その後のクールダウンはアップダウンあるコースを流してたけど

やはり楽しい・・・

エレベーターキット想像以上に使う筋肉が違うので驚きと、楽しさが・・きついけど楽しい

単独で練習するなら、外に行かなくてもこのまま引きこもり練習で何ら不満が無いレベルまで来てしまってる気がする

恐るべしZWIFT

 

 

今日は何もかも上手くいかずこれ以上やってても

被害が広がるだけにしか思えなかったので、一時ストップして周りの雑音を消すため退散 

 

玄関先から何やら良い香りが

f:id:x_makocchi:20200227091258j:image

おおーービリヤニだ~  

f:id:x_makocchi:20200227091307j:image

スパイス体に入れて免疫アップで回復しよう