ギックリ腰一歩手前

▪️zwift 1時間25分1002kj  97tss

 

アップから足が全く動かず、

例のサドルが非常に高く感じる症状が出たので

これは筋肉が縮んでしまってる証拠

さらに腰痛から背中が痛くなってきたのでヤバイ

臀筋動かなくなると次にハムスト、そして腰

そのまま行くとギックリコース確定

今日のローラーは200wくらいでゆったりと1000kjを目指してお終い

 

出勤前、嫁さんに短時間で臀筋とハムを一気に剥がしてもらった

絶叫と共にやはりスッキリして腰が軽くなった

 

危ない危ない

やはり冬のレース後は要注意

 

就寝前最後の仕上げに背中から腰のラインにかけて膝でゴリゴリ剥がれるまで責め続けられ、絶叫しながらもほぐれてくれる事を祈り耐える

 

おしっこちびっちゃうレベルの痛さ

これ確実にこのあと剥がれるという事が分かってなければ喧嘩になるレベルの痛さだけど、予定通りぱりぱり!!と剥がれた後は嘘みたいにスッキリした

 

腰と背中の張りがなくなった瞬間

急激に眠くなりそのまま息子の妨害に遭いながらも就寝