ZWIFT

■1時間28分 1003KJ 72TSS

 

60分のグループライドに参加して足を回すだけ、

時間もあったので、1000KJ超えた所で終了~

 

今日は会社の健康診断、指定された場所へ行き一通りの検査受けるんだけど

除脈ですね、詳しく再検査が必要かもしれませんと言われたので、

毎年の事かと思いながら、スポーツ心臓です。去年手術するために精密検査も受けてますが問題ありませんと伝えても、今日の医者はなんか変??

いや、1分間に50拍を下回ることを除脈といいますので再検査になると思います

何だこいつはーーー?人の話聞いてないのか?そもそも本当に医者なのか?と怪しく感じるレベル

こういうバイトみたいなやつだと、自称医者みたいなのが来るんだろうか?

術前検査してるから問題無いと伝えても、全く引かず、人の話全然聞かないんですけど

その前に人と話すときは目を見て欲しい、カルテだけ見てブツブツ

コミュニケーション障害か?

 

 

今日は一日中事務仕事で腰と背中が痛いです

 

でも楽しみは近所のランチへいけること

今日はカラチの空に行こう、そしてナンやロティじゃなくてライス!

f:id:x_makocchi:20190904164548j:image

ここはパスマティライスなのですが、初めてオーダーするかも?

チキンジンジャー&ライス

実際チキンジンジャーはとんでもない量です、、そしてパスマティライスの炊き方がメチャメチャ上手!!!これは凄い、フワフワのホロホロ

ここのロティはイマイチだったのですが、頼むべきはこっちだったか!!

今更ながら発見しました。ロティはアルカラム、ライスはカラチの空だ

健康診断でイラっとしたことも忘れ、ランチで気分も回復

 

明日はなんと御殿場・・・・・遠すぎだし、土曜日御殿場行くのに

何だかなぁ

 

朝ローラー軽くやってから、即出発だ

渋滞しませんように

 

ここ10年で一番忙しい、来年の東京都条例実地による影響なのですが

抱えきれなくなってきた、

仕事が無い悩みよりも、恵まれてるんだけど

自分的には多すぎても、時間が作れなくなるのはちょっとイヤなのが正直な感想・・一極集中は反動でヒマになるので、それもあるからびみょーなんですよね

ま、今やれることを全力でやっていこう

 

 

今日もリンパがパンパンに腫れてしまってる嫁さん

あごの輪郭が消えてるくらい、首が痛くて食べたくないというくらいだから

相当な痛さなんだろう

早く抗生物質効いてくれないかな、、あんまり痛そうなら点滴で入れちゃったほうが良さそうな気がする

 

 

そういえば自分も手術して一年経過してたんだ!

バタバタしてて忘れてたけど、レントゲン撮影と人工関節のチェックしに行かないと

去年の今頃は真っ直ぐ立ててなかったのが嘘のように今は普通に生活出来てるありがたさ