名古屋へGO

週末レースで、今日はインターバルをやっておきたい所

朝から車で名古屋まで行くので、その前にZWIFTワークアウトでインターバルメニューをチョイス

 

ちょうどグループワークアウトが1本目42分のショートと、すこし時間が被ってしまうが5分遅れで2本目の60分にエントリー

一本目終わったら、すぐ2本目のグループに合流すればいけるかな?と、、

 

■1時間45分 1250KJ 127TSS

f:id:x_makocchi:20190329145937j:image

f:id:x_makocchi:20190329145952j:image

やりきれた・・・最後の最後で30秒×5本を2セットは、流石にもうダメかと思ったけど、嫁さんが覗き込んできて

あーーこれね、私も昨日やって凄くきつかったやつ

ここからが本番だよと言われてしまい、一本やったからもういいかな?という、泣き言が言えず意地で完遂

心置きなく名古屋へいける

 

息子が春休み三軒茶屋までお泊まり行きたいと行ってたので、名古屋に行く前に三軒茶屋まで息子を送って行き、また明日帰りがけにピックアップする

 

嫁さんは久しぶりに伸び伸び出来るんだろうか?

 

 

御殿場から伊勢湾岸まで新東名がつながったので、御殿場から先は本当にストレスフリーで名古屋に到着出来ました

 

名古屋の仕事は予想してたよりも、全行程スムーズに無事終わり

ちょっと拍子抜けしちゃったけど、トラブルより全然良いです

 

時間が出来たので夕方にまずは56サイクルまでご挨拶に・・・

f:id:x_makocchi:20190329150024j:image

56先生真面目にやってました

 

次は加藤サイクルへ、、そしてカトウさんで香川君と待ち合わせ

 

今日は名古屋飯かと思ってたけど、実際名古屋飯といってもなぁ・・うーーん、、で、

ここは香川君に任せておけば平気だろうと、

 

f:id:x_makocchi:20190329150107j:image

流石日本酒博士チョイスのお店!

f:id:x_makocchi:20190329150120j:image

種類が半端ない・・そして日替わりで1時間1500円飲み放題があり、まず2~3種類飲んで香川君に伝えると、自分の好みが大体わかったといってくれて、次これ美味しいです、次これは?と、どんどん飲めて面白い

f:id:x_makocchi:20190329150135j:image

さくら?こんな可愛らしい入れ物な日本酒も

60分あっというまに終わり、

f:id:x_makocchi:20190329150544j:image

最後の一杯は飲み放題じゃない所から一つ選んでもらった

しかしこっちのプレミアム?は、まぁそんなに大したことないですと

高けりゃ美味いってわけでもないのは、ワインと同じなのかな

 

変な名古屋飯チョイスしなくて良かった、白ワインみたいな酸の強い日本酒もあり、色んな味を試せて面白かった

 

5.12.15もう一度飲みたいから、調べてオーダーしよう

普通に購入できるやつなら良いんだけどなぁ

 

自分は入れしてないやつの方が好みっぽい?

香川くん、また自転車取りにそっち行くのでその時またよろしく!!

 

 

一種類だとどうしても飽きてきちゃうんだろう、今日は細かく沢山飲んだ

こういうお店はやはり詳しい人と一緒に行くと数倍楽しい、

 

明日健康診断で夕食を控えなければいけなかった香川君、、、明日の検査は諦めてくれー

 

香川君ありがとうー 

 

名古屋って車の運転が非常にストレス

信号と交差点が多すぎてチョコチョコとまるし、なんかフラフラ運転してる人が多かったイメージ

名古屋駅は予想以上に大きくて、地下道も広がってるから東京駅みたい

そして見た事無い形のコメダ珈琲がたくさん!!流石本場だ

f:id:x_makocchi:20190329150756j:image

明日は自由時間だけど、早めに会社戻りたいので朝起きて朝食食べたら帰ろう

年度末だから渋滞してるだろうな