インターバル練習中止

昨日は実家に行き嫁さんが肉をローストして一緒に夕食

父親もすっかりワインにハマってくれてるので、割とたくさん置いてあるので勝手に飲みたいやつを引っ張り出して、自宅だと飲めないような価格設定品をチョイス

肉もワインも美味しかった

やっぱりワインならある程度の量であればあまり残らないな

どうもビールだと浮腫むんですよね、

 

 

 

定時に起床したけど路面はウエット

荒サイインターバル予定でしたが、これで荒サイに行くとビチャビチャ確定なのとインターバル練習は前走車にピッタリ張り付かなくては行けないので本日中止になり、ローラー決定

インターバル練習の変わりだから本来ならきつめのローラーやらないと行けないんだろうけど、まだ脚をほぐしきってないので出力低いけど心拍に負担を掛ける三本ローラー高回転練習

 

 

■三本ローラー60分

10分軽めに回してからスタート

■30:00 178w 135拍/162 125回転
 内訳
 20:00 179w 128拍/139 121回転
 10:00 178w 148拍/162 134回転

 

 

最初の20分は徐々に上げていき、ラスト10分はギアを一つ落として10分もつギリギリの感じで高回転


久しぶりに130回転以上回したら、若干お尻がポコポコ跳ね上がってたけど後半は良い感じになったのでやっぱりこの練習もたまにはやらないと行けませんね

 

メニュー終わってもまだ時間があったので、ダラダラとかるーーく回して終了

 

今日は18時から文京区で打合せ・・・・丁度お腹空いちゃう時間帯から打合せスタート


長引くなら先に食べるけど、さっさと終わるのかそうじゃ無いのか良くわからないから困る

 

ランチはササモリさんのFBによく登場するこれ

f:id:x_makocchi:20160630135520j:image

蒙古タンメン中本の北極

 

初めて食べたけど、見た目同様唐辛子の辛さ

辛い事は辛いけど、見た目で注意するので食べてもビックリはしなかった

 

浅草のタイ料理屋、モンティの場合見た目が普通だから普通に食べたらビックリしたってのよりは心構えが出来るので安心して?完食

それでも鼻水は出るし、額に汗は出たので結構辛いです

一発目麺をすすったら、凄い勢いでむせました

早食いの人にはダイエット的に良いかも?

麺をすすれないからゆっくり食べることになります

 

 

週末は土曜日が嫁さん主体の房総練 
日曜日は自分がしいたけ村周回か人数によっては房総大周回練習予定


実業団メンバーはほとんど広島に行ってしまうのですが、都合つく方は自由参加ですので連絡下さい


広島は走りたかったけど、、まぁしょうがない

 

 

 

18時からの打ち合わせ場所に到着してるんだけど、本日スムーズに行きすぎて時間潰してます

f:id:x_makocchi:20160630162359j:image

こういう時間って勿体無いなぁ

 

と、いいつつブログアップ出来たから効率良いのか