ZWIFT

■1時間10分 600KJ 50TSS

 

レース翌日は脂肪燃焼モードに入ってるので、軽くでもいいから長めに流したく

JAPAN ZWIFTの105Kにエントリー、結構ゆっくり目で走れるイベントなので、後ろでヒラヒラしてれば今日くらいのコンディションでも行けるかなと??

 

スタートすると、予想以上に脚が重めだったのですが

10分経過すると不思議と心地良く走れる、、出力も200w以内なので

軽いギアでクルクルと、しかし今日のコースはアップダウンが結構あるのでシフト操作が頻繁だったのですが、変速が若干おかしい??

ローラーのGDRはワイヤーで組んでるから、伸びたかな???

 

スタートから30分、下りから一気に登り返すところで一気に変速しようとした瞬間

 

がしゃーん

 

あ、チェーン落ちた

 

一度4本ローラーから降りて、急いで直すものの集団は結構先へ・・・

20秒程度なら頑張れば追いつくと思うけど、40秒位差がついてしまってたのであっさりと諦める

集団効果は凄くて、スピードだけじゃなくてモチベーションも奪い取られ

何とか60分ローラー続けるのが限界で、今日はヤメ

 

自宅でゴロゴロ

息子金曜日夜からじいちゃん、ばあちゃんと保田へ行ってるので

静かな我が家、アマゾンプライムで映画もゆっくり見れるな

 

お昼になりランチへ

カラチの空

 

このお店が店内パンパンになってるの初めて見た!!!アルカラムは日本人的な宣伝もしてないから、いつも通りガラガラなんだけど、カラチの空はメニューも日本人用をちゃんと準備してるので、日本人率高い・・

そっちのメニューは見ずに、いつも通りのメニューで

f:id:x_makocchi:20190909092314j:imagef:id:x_makocchi:20190909092321j:image

チキンジンジャーにロティ、カリフラワーとマトン パスマティライス

 

食後に流山のかいつかで焼き芋かって、実家へ

 

夕方実家に行くと、まだ帰って来てなかったので

またも実家でゴロゴロ

 

夜は親と一緒にお好み焼き屋へ

レース後にカーボローディングはしたくなかったけど、しょうがないか

 

夜から明け方にかけて台風直撃っぽいけど

どうしても今住んでる地域で台風の被害にあったことがないから、ピンとこない

マンションの場合、風が凄くても建物自体揺れないから良くわからないんですよね

毎回朝起きたら台風通過してたみたいな感じ

 

取りあえずいつも通りに起きて、出勤時間の時どうなってるかだ