金曜恒例ZWIFT

■1時間30分 1000KJ 83TSS

 

金曜恒例ZWIFTに参加

しかし今日は仕事の都合で最後までの参加は難しかったけど、何となく走りやすいこのイベントに参加してしまう

本当に週末高強度で走る前には、丁度良い調整走行になります

楽じゃないけど、翌日には回復するレベル

 

■1時間20分 209w 89回転 120拍/135

 

スタートは脚が非常に重い

やっぱり昨日の短時間高強度のほうが、脚にかかるダメージが大きいですね

全然力が入らないとかじゃなくて、脚がパンパンで筋肉が上手く動いてない感じ

それでも40分位したら急に軽くなってきたので、脚の血流が良くなってきたのかな?

後半に向けてようやく気持ちよくなってきたのですが、後2周ってところでタイムアウト、もうちょい走りたかったなぁ・・

 

 

今日は朝から北千住 

 

暑い、、、

 

ようやく夏ですね

 

 

日曜日は外走れないかなぁ

台風の通過スピード次第?