金曜ZWIFT

流すつもりだったけど、トイレでちょっと早めに起きちゃったので

そのまま準備して久しぶりに金曜JAPAN ZWIFTに参加

 

明日房総ガッツリ予定だったのと、水木強度かなり高い練習したから悩んだけど

月火休んでたのでボリューム稼ぎというカロリー消費のため走ることに

 

■ZWIFT

■1時間50分 1343KJ 105TSS

 

スタート10分前にローラー乗れたので10分クルクル回してアップ

この時点では脚がかなり重い

 

■JETT ベースライド Bグループ

■1時間36分 214w 84回転 122拍/165

 

スタートから乱れることなく

安心安定のベースライド

スタートしてから40分経過したくらいだったかな?ようやく脚がほぐれて回るようになってきた

それでもちょっとでも4倍付近になると、ジワーーっと乳酸溜まってくるので

疲れてる事は疲れてるかな

 

ゴールスプリントなんて全然出来ないので、自分なりにちょっともがいておしまい

 

 

明日は房総

明後日は境川でトラック予定