日曜日 レース 打上げ

note.com

レースは上記の通りな結果になってしまい、自宅に戻ってからゴロウさんに言われて、はっとしたけど。そういうことかと・・・

当日のHRV

f:id:x_makocchi:20240618101127j:image

最近ではあまり見ないゾーンまで落ちてた。ボリュームは落として回復に努めてたけど、消化にエネルギーが行きすぎて血液が筋肉に行き届いてないのでは疑惑。
一週間前から何が違う??と真剣に考えた結果。ゴロウさんの指摘が一番適格でした。
やっぱり50歳になると、消化弱くなるのかな。めちゃめちゃ反省です

f:id:x_makocchi:20240618101414p:image

スタミナ残りまくり、何じゃこりゃ

一週間前の房総練データ

f:id:x_makocchi:20240618101151p:image

今回はパノラマラインは集団でクリアするぞ!と思ってたけど

 

レースのデータ

f:id:x_makocchi:20240618101211p:image
疲労は無いです、完全に疲労は抜けてるんです。
全域10%低い。

 

同じことやらないように、次からは気を付けます。
もうレース前は消化の良いものを意識。
まさか自分が食べ物でやられるほど弱くなってるとはなぁ・・・FTP落ちるよりもショックです。

 

 

打上げはメイン料理を注文しておいて、割り勘
後は各自持ち寄り

f:id:x_makocchi:20240618101233j:image
すげーレベル高い・・・・リブとチキン美味しい
そしてゴウマさんとコバヤシさんがチョイスしてくれたワイン&ルスツのピザも美味しいし
フクダさんが用意してくれたビールとスパークリングっぽいワインは当然めちゃめちゃ美味しい。
自分が何でも甘口なのを分かってくれてる。
最後は日本酒まで出てきて、味が違うと飲酒量が進んでしまい完全に飲みすぎたけど楽しかった
今年はチーム員全員無事なので、心から楽しめました。

 

まずはHRVを戻そう