土曜日 レース前日 

今日も回復に充てる
そして息子的には昨日のリベンジで、じゃがほりっく→名水の里でコロッケ

明日の打ち上げ用?の食材も今日手配&購入

f:id:x_makocchi:20240618095929j:image
f:id:x_makocchi:20240618095931j:image
アスパラは二種

 

息子は念願のじゃがほりっく、北海こがねとビンチェの2種をレギュラーで

f:id:x_makocchi:20240618095952j:image
いつもは少食なのにフライドポテトだけは無限に食べる

 

名水の里に移動して、水も沢山飲んでから
コロッケ

f:id:x_makocchi:20240618100023j:image
f:id:x_makocchi:20240618100026j:image
やっぱりここのコロッケはレベチだ

 

妻からニセコチーズ工房に行きたいとのことで

f:id:x_makocchi:20240618100058j:image
f:id:x_makocchi:20240618100101j:image

ここも外せないカマンベールチーズソフト。

 

そしてまたここも外せないルスツ道の駅でピザ
妻はレース前で申し訳ないと言い続けてたけど、そこは家族旅行もあるのでみんなで楽しくがベスト

f:id:x_makocchi:20240618100119j:image
そして自分的にはチーズ位でどうこうなる内臓ではないので平気!と伝えてました
結果的には平気じゃなかったことに帰宅してから気が付くんだけど。

うーむ、、やっぱり出来立てのピザ
そしてここのレベルが高すぎる。ニセコ周辺に出店すれば一人勝ち間違いないと思うんだけど。
ニセコチーズ工房のチーズを使ったピザ。他と比べて若干割高なんだけど、満足です。チーズのクセが強いのでこれはビールと合わせると最高だと思う。

 

レース前の夕食は

f:id:x_makocchi:20240618100154j:image
f:id:x_makocchi:20240618100151j:image
羊蹄山カレーと蘭越のゆめぴりか、昨日に引き続きニセコのじゃがいも
ジンギスカン、アスパラ
エネルギーは充分

就寝前、イナーメオイルを使ってオイルマッサージをしてもらい体調は完璧