房総単独練

▪️4時間43分  135k  1700UP  2824KJ  268TSS

f:id:x_makocchi:20190601154422j:image

君津スタートのニセコ対策練のお誘いもあったけど、今日は一人で走りたい気分だったので単独練習に決めてた

人と走るのも大切だけど、色々確かめたり確認するのは一人の方が好きなタイミングで止まったりサドル調整したり色々出来るので

 

保田からスタートして海岸線通りから鹿野山へ、いつもの福岡口から登坂開始

今日は先週のように全部全力ではなくて、前半抑えて後半上げていく感じで

 

鹿野山福岡口

▪️15:59  300w  83回転  148拍/164

 

ギリギリ16分切れたけど、似たような出力で15分切ってることもあるんだけど

風も感じなかったし?何だろう?よく分からない

 

マザー牧場手前で一度降ってから13分くらいの登りをミドルペースで

ここはイノウエさんとか、ガリさんがよく使う登りで、道幅もありとても走りやすく気持ち良い

ゼーハーしないレベルで.尚且つなるべく高回転意識して

 

▪️14:10  273w  87回転  134拍/158

 

降って房総スカイラインは落としすぎず、ダンシングのポイントを確かめながら

 

数年ぶりに愛宕山を登る

 

▪️8:38  318w  80回転  154拍/164

 

ここは下からオールダンシングにしたので、流石に心拍高め

しかし全てダンシングの割には、ケイデンス高めでよく回せてた

 

全体と通しては流し気味だったけど、ポイント抑えらところは、きっちり上がれたので今日の走行は満足です

 

ランチは先週同様また、保田にある海沿いのカレー屋さん

f:id:x_makocchi:20190601153656j:image

ここのクミンライスが、上手

すごく美味しい

デザートコロッケは、

f:id:x_makocchi:20190601153731j:image

あんこ!!

さっくさく、揚げ方上手だなぁ

これ何個でも食べれるやつ

 

鋸南道の駅でビアガーデンっぽいことをやっており、どうやらすぐ後ろで製造してる地ビールのようです

f:id:x_makocchi:20190601153821j:image

アルコール度数はそんなに高く無いけど、アルコール臭いビールだった

作るたびに変更して、今後どんどん美味しくなっていくことを期待してます

 

 

明日は周回練予定だけど、ガンガン上げるほど人数いないので、先週同様一定ペースで与える走行になりそうだ

 

頑張るぞー