zwift

今日は先週金曜日同様、朝から土浦まで移動なのですが、時間はいつも通りなのでローラー開始

 

今日は軽めなグループライドに参加、最後までは無理だろうけど、行けるところまで参加する事に

 

流すといってもzwift だとある程度のパワーが掛かってしまうけど、無意識なので疲労は抜いてる方向なローラーだと思う

L4に入れなければ明日は回復してるはず?

 

▪️1時間45分  212w  89回転  122拍/138

 

後もう少しでゴールでしたが、最初に決めていた時間で潔く終了

 

土浦から早めに帰宅して、準備してホタに移動予定でしたが、仕事柄みな知人が急な他界

お通夜が本日と連絡があり、いきなりバタバタ

 

夜のうちに保田移動して、明日も鹿野山は登りたい

日曜日は坦々と周回練

メンバー集まらずだけど、一定ペースをやる事には変わり無し

精神力を鍛えると思って頑張ろう