房総1人ぐるっと

昨日のうちに保田へ移動

目の前の海水浴場駐車場にバリケードが作られており

駐車出来ないようにしてるので、当然誰も居ないので静か

 

一緒に走っても良いんだけど、お互い今日は疲労度が違うので

各自ソロで

 

■房総コース

■3時間48分 105K 2462KJ 221TSS

 

鹿野山

■16:54 289w 82回転 156拍/171

 

保田から、長狭街道、もみじライン、鹿野山登って、久留里に抜けて、410から

愛宕山、しいたけ村 保田へ

 

鹿野山は結構がんばったつもりだったけど、自分のイメージから1分以上遅かった

まぁここは風向きでもガラっとタイム変わるからしょうがないと思いつつ

若干やる気がちょっと無くなりながらも坦々と疲れないレベルで走行

 

基本ノンストップ走行なので人と会うことも無く、景色見ながら走行終了

 

 

戻って来てからは息子と目の前の海岸線通りを何度も往復させられる

 

サイクリング?トレーニング?

 

そして今何キロ!!!! これがしつこい

メーターつけて!!とお願いされてるけど、数字大好き息子の自転車にメーターつけたら

それしか見なくて確実に事故するので、絶対に付けないと伝えてます

メーターつけたら何処かに突撃していく様が容易に想像出来てしまう・・・

危ない危ない

 

保田用の自転車も、もう小さいな

ZWIFT用の自宅自転車も小さい

そろそろ20インチにステップアップしなくては