橋モガキ

f:id:x_makocchi:20190530151441j:image

昨日は日本酒のおつまみにスリランカカレーの新しいタネ、試食

これは青唐辛子を使って辛くしたらしく、作った本人も食べれないようで、自分よりに作ってくれた

スリランカカレーは各種お惣菜的な物を最終的に混ぜるので、組み合わせは多種

 

昨日のメインはカツオ

f:id:x_makocchi:20190530151649j:image

息子は大好きなマグロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■1時間53分 54K 1140KJ 150TSS

 

火曜日チーム朝練、水曜日ZWIFTでがんばる

そして今日木曜日が橋モガキで気持ち悪くなる日、

結局最近はこの流れが出来てしまい、3日連続頑張るという、

最終日がかなりきついんですけど、やれる環境が整ってるので、やらないと勿体無い

1人だと絶対無理だしね

 

今日も集合時間より20分前に自宅を出て、15分程度近所をグルグルアップ

やっぱり心拍の上りが鈍いので、疲れてるのは分かってるけど、スタートしたら終わりまで全力出すだけ

スタート前のサラ脚?で一度もがくも、875wというここ最近ではかなり低い数値・・乳酸の溜まり方は1Kw出てる感覚なんだけどな・・・今日も苦しむか

 

本日5名でスタート

■橋モガキ10往復  往路25秒ダンシング 復路40秒シッティング

 

一本目の1往復はアップ気味に流すんだけど、今日はやる気な人がアップからかっ飛ばしていく・・・

そしてシロタさんがMTBで参戦、この練習にMTBって

ドMです。しかしシッティングの復路がMTBなのに凄まじい速さで登って行く・・・タイヤの反響音が凄いので気が抜けない

 

序盤はダンシング700w シッティング500wアベレージだけど

5本目位からジワジワ落ちていき

後半はダンシング480w シッティング480w

 

ダンシングの落ちっぷりが凄い、シッティングはお尻で踏めてるのか

そんなに大きく垂れてないんだけど、ダンシングのへたり方が大きいなぁ

 

今日もお疲れモードな状態からも、ちゃんと気持ち悪くなりました

毎度ありがとうございました

 

 

自宅に戻りZWIFTではなくて、イイズカさんとコバヤシさんと三人で江戸サイに

 

■20:00 224w 89回転 124拍/144

 

復路はイイズカさんの降り口まで10分

 

■10:00 210w 89回転 116拍/136

 

もう全然上がらないけど、フォームとペダリングを意識して

スピード上手く乗せれるように走ってお終い

 

 

 

 

今日もまたスリランカカレーのタネが増えてたので、ビールのおつまみ

f:id:x_makocchi:20190530190532j:image

紫キャベツは大量に作ってるので、昨日と同じ

ジャガイモは南インドの作り方で、チョイ辛

インゲンはスリランカ方式

 

1日の疲れが癒されるひととき