水曜休養日 木曜日ベース

水曜日はガーミン表示が休養日となってたので、はて?と思いつつも
休みにした。昨日アラサイだったから良いかな~と

何だか回復が遅いみたい。HRVも下がってきてるのでトータルでダメですよアラートなのか??
ガーミンだけは自分が把握してないポイントをついてくるので怖い。
HRVは本当に凄くて、仕事でガタガタっとしてるとすぐ落ちてくる

自転車を疲労溜まりまくりで乗り続けたとしても、レディネスは落ちていくけどHRVは落ちないから、HRVがストレスと連動してるのが本当に良くわかるので、ガーミンウオッチ凄い。

 

昨日休んでいるので、回復走より高めのベース走行

 

ZWIFT

■1時間30分 947KJ 66TSS

 

ワトピアフラットルートを坦々と180w位で走りお終い

 

 

昨日自転車はシーコンに収納

RDは毎回外してタオルとかに巻き付けてたのですが、今回NEWアイテムをゲット

www.worldcycle.co.jp

こんなのが本当に欲しかった!!
自転車関連で久しぶりにウキウキパーツでした

 

 

が・・・・・

 

あれ???

プーリーがデカすぎてフタ閉まらない(泣)

 

ガーーーン ガーーーン ガーーーン

 

そもそもこれはショートゲージ時代のRD対応かな、、ロングゲージすらギリギリなのにプーリーが大きい場合ダメでした
口は空いたままになったけど、タオルで巻き付けるよりはマシか??という感覚で使用したので、画像のように綺麗には締まらず。
楽しみにしていた分、結構ガッカリ
同じものを購入したゴウマさんは、プーリー純正なので画像通り綺麗に収納出来たらしい。ウラヤマシー

 

今日は早めに帰宅したいところですが、仕事の関係で夜に集まりがあり
食事会に参加しなくてはいけない。いつもは代打で逃げたりするんだけど、今回代打不可。クソ・・・

んーーーーーーー
凄く行きたくない。これでまたHRVが上昇する。