色々パーツゲット

今日は流し

ZWIFT

■1時間08分 547KJ 33TSS

 

EGRモードONにして、140wでスタートして途中から150wに変更して最後まで

一応接着剤でプレートを修理して問題無いんだけど、ローミンがもう廃盤なので在庫を探して手に入れるより、次のサドルを探すべく先週RXBIKEへ
プロロゴがなんか良さげだったので注文、本日引取りに

種類が沢山ありすぎてよくわからなかったけど、パーツオタクなタカオカさんも丁度お店に居たのでアドバイスをもらい、いきなり最高峰なやつ購入してダメだったら泣けてくるのでスチールレールタイプのものをチョイス
プロロゴサドル、スチールだけど180g程度なので割と軽い。

f:id:x_makocchi:20240418090309j:image
f:id:x_makocchi:20240418090305j:image

100%サングラスも新しいやつをゲット
メインは朝練なのと視力は良くないので、明かるいレンズを希望
お店で試着してこれに決定
丁度チェーンワックスも切れそうだったので、いつものスクアート
ワックスにしてからチェーンが全く伸びなくなった。
多分一年使ってもチェーンチェッカーには引っかからないでOKサインしかでないと思う。何となく沖縄とか大きなレース前に変えとくか?が、最近の交換するタイミングになってる気がする。
チェーンオイルの時は年に2回は変えてたと思うけど、砂とかホコリが付着しにくいから金属が摩耗しないんだろうなと・・・そもそもパワーも低いからパーツに優しい?
妻のチェーンもまったく伸びないというか、伸びる気配が無い。

 

 

アップオイルもベリーホット&ウインターから
サマー&オールシーズンに

f:id:x_makocchi:20240418090345j:image
リカバリーはお気に入りのピンク&グリーン
マッサージオイルはこれ一択、これ以外ある?というくらい長年愛用。
基本セルフだけど、本当にカチコチになった時はグリーンを使って妻に悶絶のほぐしをしてもらう・・・・めちゃくちゃ痛いけどほぐれた時は凄い楽になる
筋肉柔らかい人はうらやましい

 

目黒に来たら冒険はせず、これ一択
チームの中ではゴウマさんと自分が一番行ってるんじゃないかな?

f:id:x_makocchi:20240418090359j:image

しかし今日はやってしまった・・・
ここ電子決済不可で、現金のみ。
今生活してると9割は電子決済 クイックペイ、ペイペイ、交通系
スマホをテーブルの上に置きっぱなしでRXBIKEへ
バスもこの時は何故か?ガーミンウオッチで決済してしまったので(いつもは使わないのに)お店に到着する寸前でスマホが無いことに気が付く
RXBIKEに到着後すぐお店の電話を借りてお昼を食べた、ラクシュミーに電話
スマホが豪快に置きっぱなしになってるとのことで一安心
混雑店なのでヒヤヒヤしました

しかしスマホが無いと何も出来ない

電子決済も出来ないので、後で振り込みしますと伝え
総額を写メ・・・あ、無い
手書きのメモを受け取り、即お店を出る。滞在時間5分も無かったな
本当は座骨幅を測定してもらおうと思ってたのですが、この後打合せも控えておりその連絡が来てるはずのスマホを一早く確認する必要があったのでバタバタしながら退店。

 

 

明日は龍Q館朝練に今年初参加
スーパー早起きしなくちゃいけないので、9時に就寝!