龍Q館

■4時間15分 140K 2531KJ 243TSS

 

路面は完全ドライ&昨日とは大違いに暖かいというか、暑い!!

 

フィジークのサドルがイマイチお尻に合わなくてモゾモゾ・・・・これ後半痛くなるやつだなぁ
まぁでもしょうがない

 

エドサイに入り10分走をやってみたけど、予想通り全然だめ

最初の3分はかなり低めに入って後半上げていこうと思ったけど、低いまま上げれず250wでお終いとは・・・・中々泣けてくる数値だ。

今日は2パックに分けて、第一パックは5名

ゴウマ、タカハシ、アチチ、シノ、イッチー
アサテガメンバーで龍Q館10周スタート

スタートから速い・・・・・・まぁでも龍Q館あるあるの、上げ下げ酷い速さではなく恐ろしいほど一定ペースの速さ
各交差点&曲がり角からの立ち上がりも踏むことなく時間をかけてジワジワスピードが上がり、高いスピード位置でキープしてくれるから、自分的には助かった
今はまだ急な加速とかシタハン持ってダンシングは厳しいのですが、まぁでもこれはこれでずーーっと辛い
一周目12分で後は全て11分台中盤を刻んでいたので、そりゃきついはず
トータルタイムがガーミンで1時間56分 

ストラバで1時間59分

約2時間の出力は209wNP227wなので、驚くほど高いとかそういう訳じゃないけど深い呼吸が出来ないから、自分としては平均心拍数が149拍だったのでこれは結構高い
カロリー消費的にはバッチリだったけど、踏めてないのもあるので微妙な心境

 

ラスト一周でドンパチが始まり、一発目は耐えれたけど二発目アチチさんの加速は流石に座ったままではまったく反応出来ずゴールまではツキイチさせてもらい無事に最後まで。
リハビリライドにはならず、終始きつかった。

 

その後数名でパン屋さんへランチ 

f:id:x_makocchi:20240408090802j:image
f:id:x_makocchi:20240408090759j:image
目の前の公園は桜満開でナイスタイミングでお花見も満喫、ポカポカ陽気でとっても気持ちよかったです

そして予想通りお股が痛い
ローミンあそこの位置が外れてるだけだから、アロンアルファで何とかならないかな

 

夕方からは息子&妻&ゴウマさんのCREDOを見学

f:id:x_makocchi:20240408090740j:image
今日もきつそう