朝食パンライド

■2時間35分 47.3K 523KJ 23TSS

 

予定通り朝6時家族三人で出発

息子は久しぶりのライドだから、行けるかな???

f:id:x_makocchi:20230822094141j:image
f:id:x_makocchi:20230822094137j:image

朝食ライドなので何も食べず出発したけど、これが失敗だったかも
親は平気だけど息子には食べさせておけばよかったと反省

f:id:x_makocchi:20230822094158j:image
目的地のパン屋さん到着して、三芳村まで移動して休憩

f:id:x_makocchi:20230822094244j:image
f:id:x_makocchi:20230822094234j:image
f:id:x_makocchi:20230822094237j:image
f:id:x_makocchi:20230822094240j:image

食べ終わってから疲れてるはずの息子が元気・・・めっちゃ加速するしダンシングするし
急に加速するのでちょいちょい妻が千切れてる・・・
脂肪が少ない息子はエネルギー摂取しないと力出ないんだな。

それでも往復47K割と楽勝な感じで走ってたのと楽しそうだったのでヨシとする
ペダルはそろそろSPDにしてあげたほうが良さげ、ダンシングとか足裏ずれていくことが多くてガニマタになったり定まってないことが多々
それでも下りのコーナーは妻よりも全然速い・・・・・なぜこれが出来てジェットコースターが怖いのか全く理解できない。不思議だ

 

高速渋滞しないうちに早めに帰宅

ランチは息子頑張ったのでリクエストを聞き入れ安定のスシロー

f:id:x_makocchi:20230822094353j:image
夕方からナカダへ行き、自分だけちょっと飲まさせてもらう

f:id:x_makocchi:20230822094313j:image
f:id:x_makocchi:20230822094316j:image
f:id:x_makocchi:20230822094319j:image

この雪解けロゼが今年一番かも、ドストライク。甘口マックスだけどキレる甘口
酔っぱらって帰宅~