ローラーで調整

まだ疲労が残ってるのでローラーで調整
群馬前に大嫌いなインターバル系を完遂出来るように、コンディション整える気持ちで軽めにスタート

 

■ZWIFT 1時間42分 1163KJ 83TSS

190w位でケイデンスを大きく変えないようにして一定ペースでお終い

 

HRVがまでイエローゾーンだけど、徐々に回復傾向なので
今日睡眠がちゃんとしてれば、明日の朝にはギリ許容範囲まで回復してくるかなと考え睡眠優先にするつもりだったけど
気が付いたらストックしてる日本酒を少しだけ飲んでしまった・・・・
まぁ1合位ならストレス緩和ということで

 

明日クリスクロスやりたくないけど、やるぞーー!!

 

 

 

夜に実家家族LINEから緊急メッセージが
最近は実家の建替えやら保田リフォーム、もうすぐ三回忌なのでその準備等色々連絡事項があるからLINE活躍してるんだけど、夜に緊急性の高いメッセージがくることはないんだけど
これ気を付けて!!アマゾンからまったく身に覚えのない注文確認が来て
即キャンセルしたけど、確認遅かったら自宅に届いてた!
2500円という微妙な金額があやしくてやられるところだったと・・・カードもひとまずストップした!!

と、、妹からのLINE

うわーこわーーと思い画像を確認すると

 

・・・・あれ?・・・・・

 

え??? これさっき俺がアマゾンに注文したノートPC用のメモリだ

 

んんんんーーーーー???

息子のノートPC動きが遅く、完全にメモリ不足だったの8GB一枚追加しようと
普段アマゾンってスマホアプリ一択だったのですが、そのまま息子のノートPCからアマゾンでオーダーしたのですが、どうも実家にノートPCを持ってお泊りしに行ったときに妹も居て、その場で息子PCから特打ちアプリを購入した時に自身のアマゾンデータ打ち込んでて、それがそのまま残ってたのが原因だったようで
自分自身まったく気が付かなかった、すぐ買うアイコンあぶねーな。

妹よスマン