Carson+2

■Carson+2 1時間32分 1205KJ 111TSS

 

今日のCarsonはきつかった・・・何故???

昨日乗ってないし一昨日流しただけなのに、各部の動きが悪くて連動してない感じ

ハムストリングが異常にきつくなり全てのメニューで足がきつかった

平均心拍数も5~6高いので、数値は低いけどいつもより頑張った感高め

 

今日はちゃんとストレッチして妻に少しだけケツ緩めてもらおう、、それともハムかな???

 

Air pods 

ワイヤレスイヤホン、これの第三世代ってやつを妹が持ってたので試しに装着してみた。

3D音源に対応してる音楽を聴いてかなり驚いた、、

こんなちっこいイヤホンなのに?何故あの頭の中をグルグル回ってるような音が聞こえるんだろう??

ノイキャンは第二世代のほうが優れてるらしいけど、これは欲しいな~と思った。

が・・・えー- アップル製品は他メーカーに比べて断トツに高いね

 

が・・・かなり気に入ったので買うと思うけど、まだこの空間オーディオに対応している音源が少ないか?

まぁとりあえず買ってみよう