大みそか

昼に館山まで移動してちょっとしたお買いものを済ませたのち

息子に強制連行され、やまと寿司へ

f:id:x_makocchi:20220102165325j:image
f:id:x_makocchi:20220102165327j:image

一昨日お寿司食べたばかりなのに・・・・・カウンター席だったので一人一台モニターがあり、親が2皿オーダーしてる間に息子の前にはすでに5皿

今日は寒かったので温かいものが食べたかったなぁ

 

千葉限定クラフトジンをゲット

f:id:x_makocchi:20220102165240j:image

夜はのんびりダラダラ過ごす

明日は清住寺まで行き初日の出見ようと思ったけど、どうも鴨川方面は路面凍結というかすでに積ってる場所もありノーマルタイヤではかなり危険かなと思い中止

目の前の海岸から初富士を見て終わりでいいかな?という感じ

 

今年一年無事に終わり何より

また来年も同じように年末迎えられるように頑張っていこうと思います