元日

あけましておめでとうございます。

今年も各方面宜しくお願いします

f:id:x_makocchi:20220102165938j:image
f:id:x_makocchi:20220102165941j:image

予定通り目の前の海岸から初富士見ておしまい!

初詣は自宅に戻ってからにしよう

 

おせち料理は正直あまり好きじゃない、、ほぼ冷えてるし

カッスカスのエビとかはっきりしない味の数々?まずいとかじゃなくて好みじゃない

ってことで今年は思い切って自分の好きなやつだけにしてみた。

高級な伊達巻、黒豆の煮つけ、高級栗きんとん

f:id:x_makocchi:20220102165954j:image
f:id:x_makocchi:20220102165958j:image

おもちもアンコ餅、醤油餅、そしてこれがかなりおいしかったバジルソース餅

和のケーキ風

血糖値爆上がり?

f:id:x_makocchi:20220102170041j:image

糖質爆弾朝食となりましたが、満足です。

 

 

実家に戻り新年の挨拶、

 

元日から夕食はスキヤキ

我が家は今年も自由です。

 

明日は妻の実家へ挨拶、、久しぶりに三人で三軒茶屋