流し

ZWIFT

■45:00 430KJ 24TSS

 

アルコールを抜くためローラー

月曜日自宅で久しぶりに???乗った気がする。

 

今日は朝から埼玉浦和方面へ電車移動でしたが、何せ階段が沢山

せっかく朝回復走したのに昼過ぎ時点で足パンパン。自転車乗り階段弱いです

シクロクロスライダーは凄いなぁ、、、自転車乗りながら階段とかイヤすぎる

 

 

明日は夕方頃釧路へ出発

3日の昼過ぎには帰路、、、勝負は3日の朝食か??

色々調べると釧路のソールフードはスパカツとか紹介されるんだけど、スパゲッティの上にトンカツ、ミートソース大量?

ぜーーーーーんぜん惹かれないんですけどー どちらかといえば食べたくないんですけどー

パスタはパスタで美味しく食べたいし、トンカツも中途半端なのは食べたくない

なぜ釧路のソールフードが名古屋的なものなんだろう???

 

夜はロピアのハラミ肉

f:id:x_makocchi:20211102183441j:image

日中ロピアに行ったらしいけどエスカレーターで自転車の知り合いとスライドしたそうな

凄いタイミングだ