Carson+2 釧路へ移動

▪️1時間30分 1186KJ   110TSS

 

今日のCarsonは結構ギリギリでした

お尻の筋肉縮こまってサドル高く感じてたので、あまりよろしくない状態

セルフでは緩めようがないので、そろそろ妻に一度悶絶やってもらわないもの緩まないレベル

 

夕方に予定通り釧路へ

17:40分到着、ここから釧路駅は電車だと思い込んでたのが大きな間違いでバスでした

あぶねー、、、

f:id:x_makocchi:20211102215936j:image

しかしシステムがよく分からずキップは購入したけど乗る時には必要なく、降りる時に出すらしい

これ寝過ごしたらダメなやつ!!

土地勘&距離感、そして暴風雨のため景色も見えず音楽なんか聞いてたらやらかしそうなので緊張感を持ってバス移動。

 

ホテルの近くで食事

釧路はスパカツの他は炉端焼き

後はつぶ貝とホッキ貝らしい

 

f:id:x_makocchi:20211102220056j:image

お通しがホッキ貝のポテサラ

これは意外性がありおいしかった
f:id:x_makocchi:20211102220059j:image

そして近くはないけど厚岸シリーズ!!

ボトルだと1万以上するのが割高だけどグラスで飲めるので、以前から飲みたかったのでウキウキ

f:id:x_makocchi:20211102220218j:image

が、、、これもピート臭タイプ

好みでは無かった

これボトルで買ってたらボウモアのように処理出来ず困ってたかもしれない

勉強になりました

f:id:x_makocchi:20211102220313j:image

カキフライ

普通、揚げ方がファミレスっぽい

f:id:x_makocchi:20211102220305j:image

釧路ザンギタレ

これは美味しかった。

f:id:x_makocchi:20211102220409j:image
f:id:x_makocchi:20211102220406j:image

お刺身関係

値段考えると普通というか割高感有り

f:id:x_makocchi:20211102220448j:image

ちょっと期待してたししゃも

角上魚類ロピアの勝利

やはり東京というか、豊洲は強い。

f:id:x_makocchi:20211102220550j:image

締めのこれは全国何処でも美味しい

 

ではおやすみなさい

zzzzz