ZWIFT

■2時間16分 1513KJ 104TSS

 

昨日のASIA120ダメージ+今週は結構乗ってたので

自分の現時点なCTLだとTSB-30だったので、今日は早朝流すだけ

 

2300UPの殺人的なコースZWIFTに誘われてたけど

あっさりDNS決めてJAPANZWIFTのほうで坦々と2時間走らせてもらう

 

字スタートのきつそうなやつは代わりに嫁さんがエントリー

3時間近く走ってたけど途中でやめてたかな?それでもTSSが240くらい行ってたので

かなりきつそうでした

 

昨日実家にお泊り下息子を迎えに行く前に

嫁さんとランチ

 

今日はジャパニーズライスなカレーセット

f:id:x_makocchi:20201013203132j:image

嫁さんはチーズナンセット

 

このカレーライス、ラッシーついてサラダついて600円も

かなり安いんだけど、食べ進めていく途中で店員さんに

お代わりあるよ??と・・・え??  これもナンみたいに食べ放題システム??

ライスじゃなくてルーもOKらしい

なんちゅ0コスパ、、、もうからない気がするんだけど

利益は何処で???

 

 

夕方にレイクタウンまで、息子のランドセルを見に行く

 

まぁ息子は物に執着無いのは、自分に似たのか・・・なんでもいいや~みたいな感じで

ひとまず色だけ茶色がいい~~といってたけど選び方が適当

茶色選んだけど、息子よ・・・・それは金具とか見ると確実に女の子用だぞ

こっちがいいんじゃない?と差し出すと

えーえー、、うんうんいいね!

 

と、、なんていうか心無い返事は興味ないってことで

横から見てて面白かった

ランドセルは当然じいはん、ばあちゃんからのプレゼントだったけど

そんなに喜び爆発ってわけじゃないからか、じいちゃんもばあhかんもイマイチな空気だった??

 

息子はいまだぶれずに、数字一筋・・・・点つなぎの本を買ってあげるほうが

大喜びする