休養

最近月曜日は休養日にしてるのが

流れになってるから、さほど疲れてなくても睡眠優先にしてる気がする・・なんとなく今日もそのまま寝てた感じ

 

先月の走行データ

f:id:x_makocchi:20200601202550p:image

あれ??と思うくらい走ってた・・・・ZWIFT恐るべし

2000K超えるなんて沖縄前にならないと到達しない数値なんだけど、アチチさんミートアップとかアジア120出てたので、こんなに走っちゃうのかとビックリ

TSSも稼いでるからタラタラ流してるわけじゃなくて、結構全体的に良い強度で走れてると思う

意識して走りこんでないのにこの数値になるZWIFT

コロナきっかけでトレーニング方法が大きく変わっていくんだろうなと感じました

 

日曜日にも使ったインドア用アップオイル

f:id:x_makocchi:20200601202636j:image

血流をすぐ上げる効果は今まで通りのアップオイルだけど、その後脚がオーバーヒートしないようにミント成分やら色々入っているので、たしかに走行後脚がガンガンに熱くなってる事が無くなってるので、夏に使うサマーオイルとちょっと似てるかも?

血流良くしてオーバーヒートも抑える相反する性能がちゃんと出てるのが実感出来るので、イナーメオイルは外れないなぁ

 

 

明日はアラサイ行ってこよ

 

ピストとサドル高合わせてみたのでかなり低く感じるけど、いつも走ってる場所で変更させた方がよく分かるしね