ZWIFT日韓戦

7時30分スタートのアチチさんミートアップに参加

2時間エンデューロ女性はそのまま男性は計算式による体重設定で

本日自分の体重は98K

f:id:x_makocchi:20200531202048p:image

アバターがめちゃマッチョになってて面白かった

 

■2時間27分 1801KJ 150TSS

 

98Kだと、2倍で196w 

スト20分のフリーに突入して、一か所だけある登坂部分で5,5倍くらいで回りが登り始めたら、540w・・・この領域は全力です

道中2~2,5倍だったので、230w前後

 

途中ボトルを落としてしまうトラブルが

f:id:x_makocchi:20200531202040j:image

2本装着してるから、まぁいいかなと思ったけどやはりこの気温では水が完全に足りなくなると思い、ライドリーダーアチチさんに一声かけて登坂アタックしてボトル疲労とつたえてからアタック

が、、、めちゃアタックしてるのに右の倍率が赤にならない・・・デブつれー

 

しかし何とか無事にボトルを拾い事なきを得ました

 

アジア120Kと似たような強度だったのですが、何せ前日がハードだったので脚が結構パンパンできつかったです

 

フリーも何とか先頭集団に残り最後はもがけたのでヨシとする

 

で、楽しみにしていた日韓戦

リアル練習仲間のフルタニ君は実走と同じでガンガン動いてたし

主催っぽい立ち位置になってた色々微調整大変だったイシバシ君もガンガン動いて最後まで残っていたのでビックリ

しかしこの日韓戦、かなり色々システマチックにまとまったけど

やろうと思うとチーム員のオウちゃんが言い出したのは11日前・・・

タカオカさんとフクダさんの動きと情報伝達網が広いから、色々とすごいスピードで決まっていきまとまってた

凄いチームだ

 

レースのほうは、いつもチーム朝練で走ってるコースなので

その化け物級なパワーとスピードに口あんぐりで眺めていました

あまりにもパワーとスピードが違いすぎるのでみんな本当に人間なんだろうか???と思ってしまうほど迫力ありました

レースの途中で参加選手同士、デスコードでのボイスチャットがリアルタイムで聞けたのも臨場感あり、普通のレースではありえないことだけど

作戦とか聞けたし凄く面白かった

 

 

夕方から嫁さんのキックボクシング

今日もきっちりしごかれてた、、、そして息子の体操教室で顔真っ赤にしながら

楽しみつつ追い込んでたな

 

 

息子は明日から幼稚園スタート

 

仕事もそろそろ動いてきたのでヒマ疲れしなくて済むかな?