気が付いたら

ブログ書いたのは一週間前だった、、それも近況報告程度だった

自分が一番見返して、調子悪かった時とか良い時何やってたのかなという為に結構細かく書いてあるんだけど

今は無理だ

 

時間が無いのはしょうがないんだけど、睡眠優先でもなく

とにかく頭をカラッポにしたく自転車にも乗ろうとするんだけど、考えることは明日の事ばかり・・・

週末だけは外で乗ろうと、それ以外はローラー

ローラーも休みがちで負荷も上げれない日々、

12月中頃から風向きが怪しくなり1月で一気に嵐? 3月末までは続きそうだけど、やればなんとかなるレベルならやるけどさ・・・出口が見えない

 

が、、、今日はブログを書けるくらいの気持ちなので

週末効果かな?

まぁ土曜日は朝走りにいけるだけマシかな

ここで一気に先週の振り返り

 

25日  手賀沼 RXからタカオカ、イシバシの3名参加

     帰宅後即仕事

26日  ZWIFT アチチさんミートアップ 3時間

27日  ローラー無し 会社で夕食

28日  ローラー 流し 久しぶりに自宅で夕食

29日  休養 会社で夕食

30日  ローラー 10分だけがんばる 会社で夕食

31日  今日はどうなることやら

 

とにかく会社で夕食が多くて

直会社でご飯食べるとか慣れてないので、全然美味しくないし

頭働かせるためにカロリーとるだけという行為?

良いのは食べ過ぎないことくらいか?仕事場だと食欲ってわかないですよね?

ダイエットするのは仕事場で食事が一番やせそう・・・沖縄後6K増量したけど

今は沖縄の時から+2K程度

 

明日から2月

 

まだ2月か・・という感想