近況

今年に入り予想はしてたけど

仕事がどうしようにも無い八方ふさがりな状況

忙しいだけなら今までも当然経験あるので、それ自体は問題無いんだけど

常に明日の事ばかりで自転車操業みたいな動きになってしまい、休まるタイミングが完全に無くなってしまった

なので、自転車にはあまり乗らずというか

乗る気が起きないし、平日外に乗ったらぼーーっとして事故すると思うので

乗らないと思う

テレビ見てても笑えないとか、結構不味い状況かなと思ってます

唯一今の所日曜日だけは休めてるけど、月曜日に向けてビクビクしてる状況が本当にイヤだ

 

12月は沖縄の貯金でCTLは130をキープしてたけど

現在はこんな感じ

f:id:x_makocchi:20200124214256p:image

落ちるのは早いけど、まぁしょうがない

なるようにしかならないとは言うけど、ならない事の恐怖が常に背後にあり

記憶が飛んでる間に4月になってないかな~と妄想する日々・・・・

 

明日は午前中だけ時間空いてるから、一週間に一回位は外走りたいと思ってるけど

今日も何時に帰れるか不明

 

もうすぐ22時

 

こりゃ無理かなぁ?