やっぱり風邪

日曜日熱が出て一日で下がり

今に至るが、一番強いウイルスは死滅してるんだろうけど

ジワジワ喉にきてる?

そして若干関節が居たいので、体が動くなサインだしてるんだろうな

 

気分は憂鬱だし自転車なんて乗る気も起きないから

乗らない

寝てる・・

 

1月からはトータルで見ると一日起きに乗ってる状況が続いてるような・・

自分的にはこの時期としては、ありえないほど乗って無いが

チーム員のかっちゃんは走行距離0だし、フクダさんも沖縄後から100K位しか乗って無いんじゃないか???という感じなので焦りというものはなく

今一番大事なのは何をすることなのかを軸に置けば、自転車乗らなくちゃ!!みたいな強迫観念位襲われることも無し、気持ち的には非常にフラット

 

今の状態はレースじゃお話にならないレベルだろうけど、練習でついていければいいかなと思う程度ですが、神宮クリテリウムは正直ヤバイ

 

調子良くてもあの手のレースはヤバイのにねぇ

 

 

頭がぼーーっとした状態で起床

朝ごはんはちゃんと食べれるので、日曜ほど絶不調って事でも無いけど

フワフワしてる

 

ビタミンC摂取

f:id:x_makocchi:20200213113828j:image

f:id:x_makocchi:20200213113839j:image

このはるみっていうみかんが一番好き