手賀沼~スカイツリー

■4時間46分 163K 2672KJ 210TSS

f:id:x_makocchi:20190929183657j:image

昨日のTSS400ダメージは半端なく、力が入らないとかじゃなくて筋肉痛レベル・・・

 

とはいえ、午前中は時間があるので走りたい

走りたいけど、昨日みたいに上げたりは無理、流したいけどある程度のペースを刻みたいなと思い、オッティモ小林さんに連絡すると

アペックスイイダさん主催で、手賀沼9周フリー無しの一定ペース走をやるとのことで急遽参加させてもらうことに

 

基本少人数でグループ分けして、先頭を集団のスピードを維持できるだけ長く引くという方法

自分が入ったメンバー4名、オッティモ小林さん中川さん、アペックスイイダさん、RXの自分

 

手賀沼10,8K×9周

■2時間34分 170w 82回転 107拍/135

 

スタート一周目は路面確認も含めて、スローペースで

あぁ、やっぱり心拍数が驚くほど上がらないから筋肉動かない感覚が、想像以上にきつい

すでに脚が猛烈に乳酸溜まっていくあのイヤな感覚に・・・・上げ下げ無い分後ろにつけば低い出力でも、離れることはないので

前に出たら長くても1分程度引いて、後は外の3人にお任せして9周をなんとかこなせた・・・・狙った範囲で走れたので満足

イイダさんありがとうございました

 

走行終了後、息子との約束があるので急いで帰宅

帰宅したらすぐに駅まで移動して、電車でスカイツリーを目指す

 

途中北千住駅でランチ、ハンバーガー サニーダイナー

ここは元々店主がフライドポテト専門店をやりたいといってたくらいなので、ポテトのレベルがずば抜けて高い・・・・サクサクとフワフワの絶妙な所

f:id:x_makocchi:20190929183629j:image

あ、、当然ハンバーガーも普通に美味しいです

キッズバーガーもあり、何故か息子はポテト大盛と

食べれないだろうと思ってたけど、息子もポテト美味しかったのか完食

f:id:x_makocchi:20190929183604j:imagef:id:x_makocchi:20190929183619j:image

150円のドリンクが、ビックリするほど大きい・・・

 

スカイツリーでは、息子が好きなねばーる君を見て

f:id:x_makocchi:20190929183547j:image

嫁さんが探したお店にも行く、バナナスイーツ専門店

シュークリームもチョコバナナ 

チョコバナナロール

f:id:x_makocchi:20190929183537j:image

これは美味しいけど、想像つくようなおいしさ?

 

これが一番美味しかった!! バナナパイ、しかもこれは出来立て

チーズクリームとアンコとバナナ 

f:id:x_makocchi:20190929183530j:image

よく考えたなと思うけど、かなり美味しいですこれ

 

帰宅して、はっ!!!!と思い出す

昨日の房総練帰り途中で購入した、葛餅があったんだ白蜜で、これもすごくおいしいんだけど、賞味期限が今日までだった

 

ってことで、葛餅も食べる

そしていつもは嫁さんが綺麗に三角で切ってくれてるけど

f:id:x_makocchi:20190929183524j:image

自分の場合は面倒なので、棒状のまま・・・・これはこれで美味しいです

 

 

世界選手権エリートですが、かなり寒そう

ローリング中、選手は結構脱いだり着たり忙しいそう

そして世界選手権でも、やっぱりスタートしてから機材トラブルって多くあるんだなという印象