固定ローラー

土曜日はサイクリング程度 日曜日は大井埠頭だったけど単独走ではなくサムとタケダさんとのローテ走行だったから、さほどダメージ無し

なんとなくメニューもなくダラダラと固定開始
10分
L4 292.9w 143.5拍 90.4回転
レスト5分
15分
L4下 279.1w 146.9拍 92.7回転

なんだかどうしちゃったんだろう???って言う位出力出せない・・・
原因がさっぱり分からない・・・まだ疲れが抜けて無いのか、筋力落ちてるのか?これが調子の波っていうやつなのか・・・・調子の波ならいいんだけど、2月に出てた出力をキープ出来ないのはちょっと凹む

今日から輪番停電 しかしまだ決められた通り動いてないようで・・・
うちの地域は15時20〜19時とアナウンスされてたけど、どうも変更ありそう
いきなり午後13時からって言う情報も、、、、13時だとかなりヤバイ 自分の仕事はなんとかなるけど、製造工場ピーーンチ 
予定通り明日からも15時からなら、時間を早朝にシフトすればいいだけで問題解決なんだけど・・・さすがに13時かだと、、、、夜勤体制にしないとダメか?

今日は郊外かなり大渋滞、、だけど都心部は人がこれて無いのか?ガラガラ 

電車は色々な場所で運休、自分の使う電車はOKでも乗り継ぎでダメとか
正直仕事で電車は使えない感じ、、自転車移動だとたぶん一撃で盗難にあいそう・・・みんな使いたいだろうから?  なので今日はバイク移動
久しぶりに乗るバイクで事故しないように気をつけながら移動しよう


そして無用に焦らず、要らないものまで買い込む様な行動は取らないように、きちんとした判断を取れるように心がけます