ガソリンが無い

困った・・・仕事ではあまり車を使わないんだけど、明日はどうしても車で移動しなくちゃならないんだけど、ガソリンがなーい(汗)
千葉県茂原市まで行きたいんだけど、往復で100K走れるかどうかの量・・ ガソリンスタンドのおかしな状況は今日明日程度だと思うんだけど、何せ明日朝から現場に行きたい

人間だけの打ち合わせなら、チャリで余裕なんだけどな〜 

固定ローラー
L4 15分 293.5w 153拍
L4 10分 295.2w 159拍

20分に挑戦してみたけど、だめだ〜  10分高強度で耐える辛さとは異質な感じ・・・じわーーっと脚にくるというか、、、体温も10分超えてからどんどん上昇してくる
一本目は15分でギブ・・・2本目は始めてすぐに白旗(汗) もうちょっと出力落とした方がいいのかな・・いやいや・・・328wで10分粘れたんだから10%落とした出力なら20分粘れるようにしないとやっぱりダメ?

20分×2本っていうのは、予想以上にきつい・・・ひとまず15分×2本をこなせるようにしよう
10分メディオは結局どんどんエスカレートして行って出力上げすぎて最後は疲労がたまってここ2週間はコンディションダウンしてたから様子見ながら、無理せず苦しもう  おかしな日本語だ(汗)

こんな時期だけど、楽しい事は楽しいと思えるように うれしい事はうれしいと思えるように気持が滅入ったら良く無いってことで、ホワイトデーのお返し ケーキが良かったんだけど仕事の都合ですぐに自宅には戻れそうになかったから・・・みはしであんみつとくず餅
買ってきた〜といいながら、一緒に食べちゃいました

JAで買ってきた野菜で、レンコンのキンピラ これ大好き
しかしちょっとびびったのは、切干大根・・・・JAで干したやつを購入したんだけど、さすが無添加おひさまパワー・・・・水で戻したらとんでもない量になってました・・・・増えるワカメちゃん以来びびった。3日分の切干大根完成  だけどスーパーで売ってるものと違ってシャキシャキ感が違う 

近くのインドカレー屋さん、日替わりメニュー

発音は出来るけど読み書きはさすがに難しいらしい、、毎回ここの日替わりランチは気になって出てくるまでわかりません(笑)
さぁ〜これは何と何のカレーでしょう〜か?