お台場朝連

朝起きてどうしようかと思ったけど、路面は濡れて無いし暴風予報だったけどまだ風も吹いてない

準備して出発、、集合場所に行くとハラダさんのみ(笑) タケダさんはサボリだし

今日はトレック LOOK555に比べると軽いしやっぱり良く進む

二人だけど少ない方が負荷掛けれるから今時期はこっちのほうがいいかな?

スタートしてすぐにポツリポツリと・・えーーーー!! 路面が徐々に濡れてきてる・・・さすがに寒さ+雨はイヤだったけどスタートしてしまったのでハラダさんには取りあえず一周全力で行きましょうと伝え、アップ無しの一周全力走行(笑)

最後に橋でもがいて、築地方面に向かっていく最中ですでにドライ・・・ってか、雨降った形跡無し(汗)
このままでは不完全燃焼なので、久しぶりに皇居へ
時間もあまり無かったけど、一周アップしてから全力で一周走。信号にも引っかからず、車が極端に少なく走りやすい

そう言えば集合場所までも車は全然居なかった、、だけど早朝から歩いてる人はおおかったな

皇居一周
7分45秒 155拍 92回転

心拍高め、ケイデンスも大体狙った所 凄く速いってわけでもないけど・・落ち込むほど遅くも無かったので満足。
ただまだまだ登り区間を楽にシッティングで登れない、、どうしても後半部分からダンシングに頼りがち。
2年前はそこそこスプリント出来てたのに、最近のほうがトータルでは強くなってるんだけど、スプリントがめっきり・・・効率よく回せてるためか?踏むペダリングをあまりやらなくなったので、良い部分もあれば踏まないのでメッキリ大腿四頭筋を使わなくなってしまったようで・・・
もうちょっと大腿四頭筋を強化しないと

皇居からの帰り、驚いたのが自転車通勤の数!!!!!
途中ここは中国か!!!!って位の自転車、、こんな台数見たこと無い(汗) かなり極端で、めちゃめちゃ新しい自転車と何年も自宅に置きっぱなしの80%さびてます!的なチャリ・・ そして逆走してくる自転車にベル鳴らされました(爆)
1〜2ヶ月は通勤チャリな人達はかなり危険な予感

電車は何処が運休してて、何処が動いてるかも出る前チェックするのもめんどくさく・・・今日もバイクで移動。 お昼から急に暴風・・・自転車と違ってバイクの場合乗れば乗るほど寒い・・・ 

明日の最低気温もかなり低いな、、、明日は固定ローラー数値落として20分×2本に挑戦だー そう言えばソリアやってないな・・・ 今はロードレース的な練習じゃなくてヒルクライム的な、、ベースを強くしなくては・・・