手配出来ない

無駄な買い物もせずとも自宅にあるもので充分食事は賄えるので、嫁様もどうしてあんなにパニックになってるのか???だそうです
しかも無くなってるのが保存の効かない菓子パンやら食パンなど・・・さらには最近は納豆とか牛乳?コンビニではおにぎりとか、その場その場でしか消費出来ないものが無いっぽい・・・ 理解に苦しむ 

しかし一番困ったのはガソリンパニック・・・ 乗らなければ良いだけだし、数日経てば落ち着くだろうと思ってたのですが、、、仕事関連で困った・・・業者が移動できない・・トラックが動かせないとか やばい状況に(汗) ガソリンも無いわけじゃないのに、

週末3連休動けないか? 自宅の車は先週からガスあまり入って無かったので、熊谷のレースも中止になったので房総に予定変更

土曜日は木更津スタート 日曜日はしいたけ村周回 月曜日は今の所天気が分からないから未定だけど、千葉3連日練習予定。こんな状況なので参加者未定(汗)
都内でガソリン入れれないだけで、千葉房総方面にいっちゃえば給油出来るかな?


固定ローラー
L4 /17分 290.3w 155拍 94回転 
L4下/13分 277.3w 159拍 92回転

徐々に時間を延ばす作戦・・・現段階ではここが限界値 10分超えてから心拍が急に上がって来る・・・実走の空冷効果はやっぱり高い。巨大扇風機をセットすればここまで心拍数は上がらないのか? 
しかし2本は時間も短いし出力も出て無い さらには心拍も高い  ってことは・・やっぱりまだまだ狙ってる出力が高すぎるんだろうか?(笑) 難しい