毒抜きの会

昨日はこんな時期だけど、秋葉原近辺のすぐに集まれる自転車仲間との飲み会。
みな溜まりにたまった、毒を吐きまくってスッキリ 3〜4人の予定が結局7人集まったのかな(笑) 
中でもガリさんが毒吐いてたなぁ・・・・今年は攻撃的にいくらしいです
この日は隣に座ったのはタケダさんじゃなくてイノウエさんだったにも関わらず、、イノウエさんのオデコをパチパチしてました。。。シナジー解雇覚悟で攻めてたのだろうか?? やるねぇガリさん(笑)

寝たのは24時過ぎだったけど、ちょっとだけ固定ローラーをやろうと思い5時過ぎに起床
軽めのつもりが、アップで脚が回り出したのでメディオ1本だけやることに

メディオ25分
286.4w 150.9拍 94.5回転

入りは260w位で徐々に上げて行き、10分超えた所から290〜300 ラスト3分はさらに上げて 

最大心拍数は168拍 かなり高め 序盤が押さえてたのでアベレージは低いけど、25分間ってかなりきつい
だけど徐々に時間を延ばせるようになってきてるからちょっとづつ進歩。だけどまだ2月にやってた320オーバーのメディオ10分はとてもじゃないけど出来る気がしない(笑) 
あれは強度高いだけで、ひょっとしたら長期的トレーニングを考えた時マイナスなのかもしれないかな、、、なにせ一度落ちたコンディションが中々戻ってくれない。 
今日の25分L3?4?は、自分なりに手ごたえ有り

コンディションの良い日に竹芝のokumoさんがやってる簡単FTP測定に挑戦してみよう


久しぶりにランチネタ
新橋のランチとしては高価な1000円 
しかーーし、ここのクオリティーとコスパが異常に高かい。魚好きにはたまらない感じ

注文したのはサバ味噌定食 魚は煮魚2種類 焼魚2種類からチョイス 西京焼もありそっちも美味しそうだった
写真の撮り方が相変わらずイマイチだけど、サバは普通に大きいです。お茶碗がでかすぎる(笑) ご飯はお替り自由。 お味噌汁はアラ汁 茶碗蒸し しらす大根おろし そして中央のお刺身ぶつ切り

マグロ、ブリ、生タコ、タイ かなり大ぶりで山盛り
お店は裏路地にあって、入口も狭く入りにくい場所だけどランチ時は混雑
駅からすぐ近くの舞浜/まいはま ってお店です。 興味のあるかたはぜひ〜 お魚好きは満足出来ます。


さてと、明日からの3連休。仕事は入ってるけど顔は出さなくても良いらしいので房総いくぞーーー!!と思ったけど・・・
保田ハウス 一日2回停電とかみたい、、ちょっとなぁ・・・ガソリンは車に入ってるけど どうすっかな
明日はFLさんの練習に混ぜてもらうか、イレギュラー的にお台場朝連を招集してみるか  迷う
タケダ親分 どうしましょう?