普通の生活

こちらはすでに普通の生活、、、ニュースを見ると凄いことになってるけど、いつもと何が違うかというとコンビにとスーパーから菓子パンとかレトルト食品がなくなってるくらい

色々な所でのやりとりや、ツイッターを見ててちょっと怖いなと思ったのは、同調強制な風潮が・・・・被災地のために何かしよう!!ってう気持ちや行動は分かりますが、それに同調しない人間は・・・・みたいな考えがあちらこちらで見受けられるので、それはちょっと違うなと

熊谷クリテも中止になったようです。説明だと集合するのにまだ余震の危険性があることや安全を確保できないとからしいので、これには納得

しかし今の風潮と言うか、行動がやや疑問に思えることが多々
あまりエスカレートしないで、普通にしてることが一番じゃないかなと・・・・色々意見したい人もいるとは思うけど、これが自分の正直な感想

今日は大井埠頭でタケダさんサムと知らない外人さんで高速周回 結構な強度で走れた。


とにかく自分は普通に生活することを心がけていく。 
と、いっても明日から仕事がかなりヤバイ、、こっちが困ってる時はあっちも困ってる、、ここできちんと動いておかないとね(汗)