チャレンジ3本ローラー


お台場翌日
昨日サボったタケダ親分はオハサイに行くとのこと
木曜日も天気悪そうだし自分も合流しようかなと思ってたけど、中州じゃない場所で平時の場合
ランニングする人もたくさん居るので、ちょっと神経使うのでやめて自宅で3本ローラー


いつもなら回復走的な3本ローラーなんだけど、今日はちょっと3本ローラーで限界まで頑張ってみようと思い、それなりに準備してスタート

★準備? 高回転やる気満々なので通常ローラーではシャモアクリームみたいなの塗らないんだけど
確実に60分高回転やるとオマタが擦れてくるので、クリームをペタペタたくさん塗る



■三本ローラー75分


■60:00 155w 135拍/164 129回転


とにかく回す、、、出力はどうでも良いのでクルクル回す

60分のケイデンスとしてはベスト更新〜  まぁ出力見て分かるように
全然かかってないんだけど、すごくきつかった・・・・60分長いです



今日は大移動日  

15日なのでイヤな予感しつつだったけど、、、

まずは川崎そこから横浜、
横浜から秦野
秦野から小伝馬町


車移動時間の方が断然長くて、各場所での仕事は1時間以内だったので
渋滞疲れのほうが大きい

仕事としては普通だったのでやりきった感がイマイチ無いけど、、
まぁ無事に終わったから良いか



高回転やるとちょっと違う筋肉が張ってるので、やっぱり110回転以上になると
バラバラな動きなんだろうな