今日は荒サイインターバルトレーニングの日
まだデータを見て無いけど、集合場所までの約12Kケイデンス大会は過去最高値を記録したかも?かなり上体を安定させたままクルクル出来るようになってきた・・・・これで筋力がつけばバッチリなんだけどな(笑)

集合場所に到着すると、誰もいなーーーい グハ
しょうがなく一人でアップしようとスタートしたら、お!タケダさん登場、、ふ〜助かった(笑) 二人でアップするために上流方向に進んでると、、ミズエが正面から走ってきた
今日は鈴鹿前最後の練習で俺が出発した後に家を出てきたらしい(笑)

インターバルでタケダさんと二人・・・やる前から撃沈ムード(爆) 10本中2本とっただけ・・・後追いでもムリ・・マコッチそのスプリントじゃ、レース勝てないね〜と・・そんなストレートに言われると・・泣くよ?(汗)
去年の春頃までは結構スプリント出来ました、そして木祖村に出場してあまりの登坂力の弱さと距離に対してダメだったのがイヤになり、長距離+登坂力アップのため体重も落として、ヒルクライム的な登りはダメだけど、昔に比べてかなり登坂は良くなったんだけど、、、代わりにスプリントがまったくダメになりました。 なんでも速いのが一番いいんだけど、難しい〜〜〜
タケダさん、僕をちゃんと育ててください(笑) タケダさんのマネしてればいいのかなぁ・・・登坂弱かった時徹底的にタカオカさんのマネしてダンシングしたらダンシング、シッティングになったらシッティング、一緒に走りに行くたびにコピーしていったらいつの間にかにダンシングメインの走り方になり、自分なりにそこそこ走れるようになりました・・

次はスプリントかぁ・・・タケダさんのマネ・・・
まずはジャージに穴開けて、ガムテープで止める
スネ毛はボーボー
ニセ関西人になる
この3つか、、意外と簡単そうだ

あ、、マスダさんのマネも・・・えーとマスダさんの場合は・・
基本的に二日酔い
疲れたら帰る
疲れて無くてもなんとなくで練習は無し
だめだ・・・マスダ式ではどんどん弱くなってしまう(爆)
なぜこの方法であんなに速いんだろう・・・不思議だ